
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Valentine's Day

2015.02.14 20:57|日常
           Valentine's Day
             
          最近はとってもスローな更新となってしまいましたが・・・
          いつも見ていただいてありがとうございます。
          感謝のきもちをこめて
          まだ寒さも厳しいですが、心暖かな日々でありますように

                          1    



                          2 



                           3



4 

続きを読む >>


テーマ:写真日記
ジャンル:日記

寒中お見舞い申し上げます

2015.01.17 23:27|日常
        寒中お見舞い申し上げます

       しばらくブログがストップしていて、新年のご挨拶もできず今日になりましたが、
       今年もどうぞよろしくお願いいたします

       寒さの中、新年のお花も持っていたのですが、部屋の中は暖房のためにそろそろ終わり。
       とても待ち遠しい春のお花たちに変わりました。
       金沢の寒くグレーの空がつづく中、この時期の春の風を運んでくれるお花たち・・・
       元気と心をあたためてもらっています

       まだまだ寒さが厳しいですが、日々お元気でお過ごしくださいね。
       そして、2015年が素晴らしい年になりますようお祈り申しあげます

b 


           c


           aaa 


テーマ:写真日記
ジャンル:日記

立春

2014.02.04 05:50|日常
           立春・・旧暦ではお正月、新しい年のスタート。
           春ももうそこまで
           そう思うと、この寒さももう少し辛抱できる気がします。

           1月後半は体調を崩してしまいましたがなんとか回復・・
             春のお花の香りとやさしさから力をもらう今日この頃
             
           1  
        
    
           2

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

Happy new year 2014

2014.01.04 23:12|日常
                                  新年明けましておめでとうございます             
 
             Plumeria Cafe 本年もよろしくお付き合いお願いいたします  

                              1   

        昨年は良いコトも辛いコトも・・いろいろでしたが全て意味があって起きて
        いるのだと。そんな中で全てを受けとめられるようになった気がします。
        まさに精神的に学びの年だったと思います
        そして、夢に向けても学びの年で、不思議なくらいに昨年は大切なご縁を
        たくさんいただきました
        今年は感謝のキモチを忘れずに、小さな夢へ向け前進したいと思います。
        日々、心豊かにそして丁寧に☆
        皆さまにとっても、笑顔溢れる素敵な一年となりますように 
                      2 
         
          お雑煮は5年ほど前から白味噌で関西風です
          金沢の金箔とコラボ♪             
                            3 


                      4 


                      5 


                             6


テーマ:写真日記
ジャンル:日記

Thank you ・・・ 2013

2013.12.31 17:05|日常
           今年はあまりブログをできませんでしたが、
           この1年、Plumeria Cafe にお付き合いいただき
           ありがとうございました          
                
           時々しか更新できず、そして訪問もあまりできない1年でしたが、
           変わらず優しく接していただき感謝です。
           寒い日々、せめてバリ島の画像で少し心あたたまりますように
           では皆さま良いお年をお迎えください
           来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
                                 Plumeri

           a


                                      2013.9 バリ島
b 



テーマ:写真日記
ジャンル:日記

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

