
--.--.-- --:--|スポンサー広告

BARILax ・・・大阪

2009.01.08 20:50|グルメ (大阪)

新年はお花からスタートして、やはり次の記事は食べることへキラキラ
大阪の食べネタの在庫が結構あるので、今年は少しずつアップを♪

日本にいながら大好きなバリのリゾート気分に浸れるところ・・・BALILax THE GARDEN キラキラキラキラ
大阪の南堀江店へ~ ♪
食事をしていても、ふと「ここはどこ?」って思ってしまうような空間・・・
そして、南国リゾートの薫りの中で味わうアジアン料理は格別です!normal-GL

店内のテーブル席もバリのインテリアが素敵でしたが、
この時は、光・水・緑に包まれたガーデンテラス席でバリ気分を~352
ではバリラックスの雰囲気とお料理を・・・297

 
    

        キラキラ  BALILax  THE GARDEN キラキラバリラックス 1

 

   ノンアルコールカクテルアップロードファイル・・・花火とともにテーブルに~花火
バリラックス 6 

 

   バリの空気が流れているような店内・・・キラキラ
バリラックス 2-1バリラックス 2-2 

 
  まるでバリのリゾートホテルのレストランにいるような感覚に・・・キラキラ
バリラックス 5

バリラックス 4バリラックス 3-2 

   

  ゴイクォン・ウダン(海老の生春巻き)Brilliant
バリラックス 8 

 

   バリ屋台の サテ (串焼き) 3種盛りBrilliant.
バリラックス 10バリラックス 3-1バリラックス 11 

 

   日が暮れてくると、雰囲気もいっそう盛り上がってきます・・・272353
バリラックス 7 

 

   光の演出・・・水とガーデンが色鮮やかに映し出されてバリムードがアップ~normal-GL
バリラックス 14-1バリラックス 14-2バリラックス 14-3バリラックス 14-4

  

  トロサーモンとモッツアレラの重ね焼きグラタンBrilliant
バリラックスバリラックス 15

 

   アジアンボール・・・ナシゴレンをモッツアレラチーズと共にライスコロッケにBrilliant.
バリラックス 9 

 

  石焼ナシゴレン(左)とタンドリーポテトBrilliant
バリラックス 12バリラックス 13



  お料理はどれもとても美味しかったデス353
  まるでバリ島パラダイスにいるかのような感覚で空間やお料理が楽しめてGood でしたピンクのきらきら
バリラックス 16 

 

コメント

スラマッマラム

Plumeriさん、写真見て驚きました!! 写真の場所日本ですよね?
とてもセンス良くて、バリの高級リゾートをそのまま再現したようなところですね。
2年前にウブドで滞在したところが、周りに水が張ってあり、まさにこんな感じのところでした。
この場所でインドネシア料理食べたら、バリに来てると錯覚しちゃいますね^^;
しかし割れ門があると雰囲気が出ますね~ お料理もとてもおいしそうです。
これでBGMがガムランとかだったらもうバグースですね^^ 
素敵な写真と情報をありがとうございました! すごく行ってみたいです^^

こんにちは~♪

Plumeriさん、バリそのものって感じじゃないですか(@@)
とても大阪とは思えない。。
南堀江店の辺りって、雰囲気いいお店が多そうね。
器もオシャレだし、お料理も色彩豊かで、どれも美味しそう♪
それに光の演出が目を楽しませてくれるね~
私も外でカクテル注文する時は、いつもノンアルコール^^
あ・・お料理にグリーンが添えてあるところも気に入りました(笑)

そろそろお正月気分も抜けて、シャキッとしなきゃなんだけど、
寒くて動きが一段とスローになりそう(;^^A

こんばんは

ここは本当に日本ですか???

すごい場所があるんですね~
行ってみたい。

アジアンボールがおいしそうです~

No title

すごいレストランやあ・・・ほんとうにバリや・・・リゾート気分にどっぷりひたれますねえ!!
バリへ行ったのは、もう10年以上まえになるけど、こんな感じでしたよ。
母はバリが一番きれいだったといいます。また連れて行ってあげたいけど
叶わない夢ですわ~~。こういうレストランに連れて行ってあげたらいいね!!

No title

すごーい、ここは大阪なんですか!?
ほんとにバリにあるお店って言う感じです!
リゾート気分を味わいながら美味しいお料理を食べて
素敵な所ですね^^
カラフルなお花がお料理に添えてあるのもいいですね。

TOMYONGさんへ

スラマッマラム!お返事遅くなってごめんなさいv-421

TOMYONGさん、ここは大阪ですよ~!
はい、とてもセンスよくバリ島の高級リゾートのようにコーディネートしてありましたv-352
ウブドでよく似た感じのところに滞在されたのかな。
ここ数年OPENしているヴィラ等は、デザイン的にスタイリッシュなところも多くて、
それはそれでステキなのですが、やはりバリっぽいこんな感じが良いですね♪

ほんと日が暮れてくると尚更錯覚しちゃいますv-392
割れ門はバリみたく、TOMYONGさんのブログの簡易的に作られた割れ門を思いだしましたi-229
ほんと、BGMもガムランが流れていたらバグースですねv-221 
西新宿と名古屋にもあるらしいです、ぜひいつか行ってみてくださいね!v-410
http://www.balilax.com/

shihoさんへ

shihoさん、こんばんは~!遅くなりましたv-421

はい、大阪というよりここはバリ~v-352梅田の丸ビルにもあるそうです。
でも、堀江辺りはお洒落なお店多いですよ~ただ年齢層が若いけどi-229
器やお料理もお洒落なだけでなく、美味しかったです♪i-228
日本人の口にもちゃんと合う味付けでしたよ・・・shihoさん、日本人でしたよね?(笑)
空間も演出がステキで付き合い始めたばかりのカップルには最高かも!?(笑)
shihoさんもノンアルコールですか?私もだいたいそうです、烏龍茶で酔えるPlumeriでした!
お料理にグリーン、あはは・・・私たちの間では常識になったね。
誰が決めたねん?って感じですが・・・v-391

私もそろそろお正月気分も抜けて、ひとつ着ぐるみを脱いでシャキッとしたいけど、
肉体の一部で脱げなくて重~い!次お会いするまでに2キロ落としたいなi-176(笑)

sakさんへ

sakさん、こんばんは~!遅くなりましたv-421

バリ島のガイドブックにここの広告が出てて・・・いつか行こうと♪
お店に入った途端に、そこはバリ~でしたv-352
時間が経つにつれて、もっと錯覚を起こしてしまいますよ~
西新宿にもあるみたいです。でも、店内はまた違うのでどうかな。
sakさん、デートに良いかも?v-391

アジアンボールは、中にナシゴレン(インドネシアの焼き飯)とモッツアレラチーズが
とろ~り、おいしです!!v-392

べいべちゃんへ

べいべちゃん、こんばんは~!遅くなりましたv-421

は~い、ほんとうにバリにいるような・・・リゾート気分たっぷりです~!v-411
お母さんとバリへ旅行したんだね・・・じゃ思い出もいっぱいかなv-352
お母さんにとってもキレイでいい思い出になってるようだね。
梅田の丸ビルにもバリラックスがあるそう・・・
友達が幼稚園卒業の謝恩会に使用したら、80歳代の園長先生がびっくりしたそう~i-229
お母さんとたまにはインドネシア料理もいいかも、行けたらいいね♪
店内は南堀江のほうがバリっぽい気がします!v-392

かえさんへ


ここは大阪でしたv-352
ビルの3階なのですが、時折向こうの方に大阪ミナミのビルが見えて・・・
一瞬現実に引き戻されますがi-229
でも、この空間にいるといつのまにかリゾート気分~v-352
お料理も美味しかったです・・・蘭の花がまたいい感じですね♪
後、スタッフもインドネシア人なら最高なのですがv-410

やはり東京や大阪はいいですね、好奇心旺盛な私はわくわく!(笑)
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

