
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1000000人のキャンドルナイト ・・・ OSAKA CITY

2009.01.16 06:30|大阪

金沢は雪276が降ったり止んだり・・・寒い日が続いています356
写真の整理をしていたら・・・寒さを和らげてくれそうな画像が。
昨年12月、大阪・茶屋町で開催された「1000000人のキャンドルナイト」の画像を…†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ
あたたかな灯を見ていると心もあたたかにピンクのきらきら
今回は私語は慎んで(笑)、後はキャンドルナイトの”公式ご案内えほん”より♪

   

          

         1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2008 Winter   
                                  茶屋町ナイト 12.4 (thu)
キャンドル 11

                    もうなんとなく感じてもらっているかなぁ。                 

                                 キャンドルナイトの夜、              

                                 あなたの心に灯る火は、              

                                 あなたの大切な人からの               

                                 ひそかな”贈り物”だってことを。

            ほんの小さなことをいつも気にかけてくれていたり。
            世界のことや未来の子供たちのことを
            同じように心配していたり。
            あなたの大切な人やコトは、
            遠くにいたり、海の向こうのことだったり、
            もう星になっていて逢えなかったりするけれど。。。
            あなたがその人やコトを大切にしているように、        
            あなたも、その人やコトにとって大切な人なのですね。
            そんなつながりが、ひろがりが、キャンドルナイトなのです。
          
            「 みんな 誰かの 大切な人 」
    
            この冬、会場で、「ぽっ」と想い浮かんだことを、
            大切にしてくださいね。
                    (キャンドルナイト・公式ご案内えほん より)

         キャンドル 5

                    

キャンドル 1



キャンドル 3キャンドル 4 

 

                  キャンドル 2

                                   

キャンドル 6 

                    

 

キャンドル 8キャンドル 7 

 

                 キャンドル 9

                             

キャンドル 12 

 

                 キャンドル 10  

コメント

No title

こんばんは!!え~~~・・・こんな素敵なキャンドルがあったの??
知らなかった・・・茶屋街で??
へ~~~~~~~~~。初めてしったよぉ!
こんなの見たかったなあ・・・今年は、イルミもキャンドルもいっぱいみるぞぉって思っているけど
あ、そっかPlumeriちゃんとは一緒できないかもなんだね・・・さびしいな・・・

No title

きれい~!
キャンドルの灯りが見る人をやさしく
照らしていてステキなひと時を過ごせそう^^
イルミもいいけどキャンドルナイトは温かさを
感じられてとてもいいですね♪

こんばんは~♪

Plumeriさん、雪に埋もれてないですか~?(*^o^*)
こちら、ぜんぜん降ってくれません。待ってるのに(笑)

ところで、茶屋町で、こんな素敵な催しやってたんだ・・
知ってたら行ってたかも~
茶屋町は、ライオンキングのイルミを撮りに行ってから、
あのイメージが残ってて・・・
キャンドルの灯り、優しいね♪
公式ご案内えほんの内容と照らし合わせながら見ると、
また一段とグッときます。。

今年のクリスマスのリストに。。φ(・・*)ゞ。メモメモしとこ~。

こんばんは

すごいです。

キャンドルの明かりがすごく綺麗ですね。
包まれる様な光です。。。言葉がなくてもいい感じですね♪

べいべちゃんへ

こんにちは。。またまたお返事が遅くなってごめんね!

キャンドルナイトは、夏と冬にあるよv-410
各季節、茶屋町と西梅田で1週間ほど日をずらして。
昨年も一昨年も行ったの・・・あたたかな灯がほっとするのv-352
ただ人が結構多いくてね、静かな中で眺めたいな・・・と無理なこと思ってしまう。

意外と大阪の人よりよそ者がイベント知ってたりするね!田舎者だし(笑)
私は今年の冬は無理かなぁ、、べいべちゃんの感性でぜひ伝えてほしいな♪

かえさんへ

イルミは華やかさがあるけれど、キャンドルの灯りはまた違う趣きですねv-352
都会の一空間がやさしさに包まれて・・・
ひとつひとつの灯りがとてもあたたかくて♪
人の心を表しているような・・・
それをもっと上手く写真で表現できるようになれるといいのだけど。
できないから、言葉を借りました!(笑)
でもステキなひととき、全国であると思うのでまたかえさんもぜひ♪v-410

shihoさんへ

shihoさん、こんにちは~!
雪に埋もれてないけど、空が暗くてね・・・気持ちも↓↓
だから、ケーキ食べたり思いきりご飯食べて乗り越えています!(笑)
そちらはお天気よさそうだね、雪が恋しいのかなぁ・・・もう少し待ってて~! i-229

一昨年から行ってるのだけど、大阪は夏と冬にあるよ!v-392
そして、各シーズン、茶屋町と西梅田で♪
ライオンキングのイルミね・・・M○Sだよね、分かる分かる~(笑)
あの辺りだけど、キャンドルの灯りはやさしくてあたたかいから・・・
shihoさんに今年は写真で表現してほしいです。
私写真で表現できないから、公式ご案内えほんを借りたの。
その、グッとくる気持ちを金沢にいる私に写真で伝えて下さいね♪
今年のクリスマス・・・私はこちらで何撮ればいいんだろう?悲しぃ~。。

sakさんへ

こんにちは~!
キャンドルの灯、とても綺麗でした♪
そうですね、包まれる様な光v-352
ほんと、言葉がないほうがいろいろなモノが伝わってくるような気がします。

このイベントは、様式は違いますが全国で開催されていると思うので、
機会があったらぜひsakさんもあたたかな光に包まれてくださいね!v-410

こんばんは

一瞬キャンドルが1000000個あるのかと思ったのですが、
そんなに多くないですよね^^;
キャンドルはもちろん素晴らしいのですが、
えほんの言葉もイイですね~ 感動しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMYONGさんへ

こんばんは~!

数えてはいないですが、もしかして・・・キャンドルが1000000個あったかも!?
・・・はないかな!?i-229
キャンドルの灯りも心があたたかくなりましたが、
帰ってえほんの言葉と画像を合わせていたら、
もっとキャンドルの灯りが心にぐっと入ってきましたv-353
子供にもわかりやすい優しい言葉だけど、意味は深いですねv-392

01-21の鍵コメさんへ

お知らせありがとうございました!i-228
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

