
--.--.-- --:--|スポンサー広告

mini bouquet

2009.02.26 06:22|Flower

大阪もここのところ雨模様のぐずついたお天気で空も暗く・・・
そんな中、Flower  shop の前に可愛いミニブーケが並んでいるのを発見キラキラ
ちょうどコップに入れたらよいくらいの大きさの小さなモノ。

惹かれてちょっとビビッドな色合いのモノを購入。
春らしい淡い色合いのモノもあったのですが、
今の私には、濃いめの花の方が気持ちが少ししっかりするような・・・(笑)
飾ってみるとなかなか可愛かったですキラキラ
小さなミニブーケだけど、お花に触れていると・・・
気持ちが明るくなって少しシャキッとしてきました♪
・・・という、何でもない普段のお花です!あしからず~(笑)

2月末&3月初はちょっと多忙になるので、更新&訪問等が遅れるかもしれないです。

  

    キラキラ  mini bouquet キラキラ

 スプレー薔薇・スイトピー・ブプエウリュウム・白い花は何かな!?
flower 2-2



flower 1   

 


flower 3 


 

 flower 4  



 flower 5 

 



flower 6 

  

    キラキラ  BRIGHTON  CITY  OSAKA  KITAHAMA キラキラ

    おまけですが・・・昨春オープンしたホテルブライトンシティ大阪北浜
  ビジネスホテルの概念を変えるエグゼクティブな空間。
  そして、エントランスを始め各部屋までアートデザインで演出~キラキラ
  ブログにアップ予定がなく写真は撮っていませんでした。

  客室もバスルーム(セパレートです)もスタイリッシュで、
  ダークブラウンの落ち着いたカラーで書斎のデザイン空間をキラキラ
  この空間がなかなか心地よくて、帰り際になって使用済みの部屋を慌てて数枚!(笑)
  ゆえにエントランスにアートやステキな空間があったのですが撮ってなく、残念!241
  
  DVDプレーヤーも貸し出し可能な
ので、CDも映画もOKでした♪
  友達と手作りのお料理とデパ地下の美味しいモノを持ち込んで、
  興味を抱いていたこちらでちょっと気分転換の楽しい週末を~!228
  だから、写真は帰り際に撮った部屋の中のこの4枚だけですが・・・(笑)
  このエグゼクティブなビジネスホテル・・・ちょっとお気に入りになりましたBrilliant  
Flower 7Flower 7-2

Flower 7-3Flower 7-4



コメント

こんばんは

お久しぶりです^^;
お花の写真、青い布?の上にピンクの薔薇が映えますね!
ビジネスホテルも最近はおしゃれなところがあるんですね~
出張も楽しみになりそうです^^;

No title

Plumeriちゃん、こんちは!!
かわいいブーケを生けてあげたのね・・・いっつも思うけれど
Plemeriちゃんのテーブルフォトは考えてるねえ・・・
そのものの美しさが増幅されるように撮っているからすばらしいね。
北浜のホテル、よかったんだね。
ホテルで泊まるとけっこう疲れるけどよかった・・・
いろいろたいへんな時に
そういう時間空間をもてて、ちょっと安心しちゃった!!

こんばんは~♪

Plumeriさん、大きなブーケに見えますよ~
白いお花が入る事によって、落ち着きも出るような。。。
またまたゴージャスな雰囲気じゃないですか(*^o^*)
素敵~~♪♪
写真のアングルもバッチリだし~!
こちらまでシャキッとしそうだわ☆
このお花から元気を吸収して帰ってね~

ところで、このビジネスホテル、知らなかった・・
素敵な時間を過ごしてたのね~♪

今頃、忙しくしてるかな~!?
なになに?また食べてるって?(笑)
気をつけて帰ってね~~
また3月にブログで会えるのを楽しみにしてます(^o^)/

TOMYONGさんへ

こんばんは・・・お返事遅れてごめんなさいv-421

青い布は食事用のランチョマットです。
ちょっとビビッドなピンクの薔薇と合うかなと思い、背景ブルー系にしてみました♪
このホテルはビジネスっぽくなくて、プライベートでも使えそうですv-352
ビジネスクラスより少し高くなりますが、疲れた時はこういう空間がいいですねv-410

べいべちゃんへ

べいべちゃん、こんばんは・・・金沢帰りました~お返事遅れてごめんねv-421

これ、めっちゃ小さいの。コップにちょうどいいくらいの大きさ。
テーブルフォト考えてるかなぁ・・・
大阪には小物もあまりないから、あるモノで何かできないかなぁ~って。
だからそこら辺にあるモノで遊んでみたよ♪
ありがとう、少しはそのものよりもアップしてるかな。

ブライトンの大阪が昨年オープンしたと聞いてて・・・
HPをみたらスタイリッシュでデザイナーが手がけていたので冒険心で行ってみたよ。
1階には京都で有名なパン屋さんもv-352
私はちょっと頭に思うとすぐ実行してしまって・・・アホかな!?(笑)
今度は癒しのよい宿を探してみますv-410

shihoさんへ

shihoさん、こんばんは・・・金沢帰りました、お返事遅れてごめんねv-421

そうね、白い花が入るとちょっと引きしまって雰囲気も落ち着くね~v-352
実際はとっても小さなモノなのです、コップにちょこって入るくらいのね。
えっ、ゴージャスに見えるかな。これ、525円だし・・・!(笑)
文に金額を入れようか迷ったけど、最初からいうと創造性に欠けてしまうかなって。
言うなら後だなぁってネ!(笑)えっ、アングルもバッチリ!?!?わからないけど、ありがとう~!v-411
この花はちょうど1週間前、元気なくて心斎橋~難波を心ぶらしてたときに買いました。
で、お花とその辺にあるモノで遊んでいたら元気に・・・単純やねん♪(笑)

このホテル、リゾートよりは下だけどビジネスよりは少し上・・・
ホテル館内の設備はほぼないけど、お部屋も綺麗で雰囲気もステキだよ~!
日航やグランヴィアクラスならこちらがお勧めです。
神戸のメリケンパークオリエンタルホテルをキャンセルしてこっちにしました、冒険です♪

よくご存じで~今ケニスクローネのアルテナを食べてますv-391
関西のデパ地下ではどこでもあるけど、金沢にはなくて定期的に東京の親戚から。
神戸のケニスクローネのCafeも行きたかったなぁ・・・では続きはそちらのブログで!(笑)
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

