
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Thailand ・・・ Memories Ⅰ

2009.03.09 06:28|タイ(Thailand)

更新も遅れていて、次の更新への繋ぎにずいぶん前のタイの思い出を・・・Brilliant
まだこの頃は旅に出てもスナップ写真さえまともに撮っていなくて・・・229
この時のタイの旅は数えるほどの枚数しかないです!(笑)
一応記念にと撮った程度の過去写真ですが、よければご覧下さいませ~海と空

ここのところ多忙でなかなか訪問もできずごめんなさい
これからまた訪問させていただきますね♪
今回はコメ欄は閉じさせてもらいます。

  

   キラキラ Bangkok キラキラ  

 

 Wat Phra Kaeo ・・・ ワット・プラケ
 タイで最も格式の高い寺院・・・別名エメラルド寺院352 
tahi 1

tahi 2tahi 2-2

tahi 3
          

          Wat Pho ・・・ ワット・ポー
          巨大涅槃仏と・・・
          タイ式マッサージの総本山として有名な王立寺院353
         tahi 4 

tahi 4-2
  
  
  Wat Arun ・・・ ワット・アルン
  三島由紀夫の小説の題材にもなった”暁の寺”・・・
  チャオプラヤー川の岸に雄大にそびえる75mの大仏塔353
tahi 5tahi 5-2

 

     キラキラ Pattaya キラキラ

  
     バンコクから車で2時間ほど・・・タイ湾に面した手頃なリゾート地パタヤきらきら
   ホテルのプライベートビーチにて♪
tahi 11


 宿泊はオープンまもない LONG BEACH GARDEN Hotel & Spa に・・・
 部屋タイプはジュニアスイート・・・↓はダイニングですが、後リビングと寝室とバルコニー。
 全てがゆったりとした広さでデザインもとてもよく、ベッドから海も見えますきらきら
 せっかくのステキな部屋なのに、残念なコトにその頃はそんな写真さえ撮ってなかったです!(笑) 
tahi 8tahi 7-2 


 部屋のお風呂に浸かりながら、海と綺麗な夕日が見られます。
 ここから夕暮れの移りゆく空を眺めて・・・そんな至福なひとときキラキラ
tahi 9tahi 9-2
 
 ホテル内のプール・・・ここでもデイベッドに横たわりのんびりと光と風を感じて・・・キラキラ
tahi 10


 

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

