
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Flower at June night

2009.06.06 22:25|Flower

今日の金沢は6月の風が爽やかで気持ちよい1日でしたきらきら

先ほど、夜風も気持ちよくて・・・昼間咲いていた薔薇を思い出してつい庭のほうへぶらぶら。

暗闇の中で、大好きな一重の薔薇 ”カクテル” とラベンダーを少々収穫~!

今、部屋に持ってくると、薔薇もラベンダーもとってもよい香りですきらきら

 

さて、次のブログは何を更新しようかな・・・

過去のモノも少し溜まってるのですが、それまでちょっと繋ぎです。

庭のお花を1輪飾るだけでも、心が和らいで部屋の中を明るくしてくれます♪

今夜はラベンダーをベッドの横において眠ることにします。

では、明日も心穏やかによい日曜日をお過ごしくださいね353

 

カクテル 1 

 

 

 

 ラベンダー 1

 

 

 

カクテル 3 

 

 

 

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

