
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Thailand ・・・ Memories Ⅱ

2009.06.22 09:32|タイ(Thailand)

梅雨入りしたものの、金沢はまだ雨らしい雨は降っていない今日このごろ。

そして、今日はとても暑い1日となりました

でもそろそろ雨模様ですね、またあのジメジメいした日々とのバトルになりそうです!



前に、Thailand ・・・ Memories Ⅰをアップしましたが、今回も。

またまた過去写真を見ながら思い出したりなんかして・・・

そろそろ行きたい病が発症してきました。

画像はいまいちですが、タイの思い出として・・・Brilliant

次の更新への繋ぎでアップします。

 



    ~ Phuket ~

  飛行機の中から見える、プーケットの海です・・・懐かしい~Brilliant. タイメモリー 3



  プーケットのセントラルデパート内の”ジム・トンプソン”・・・

  タイシルクで有名なお店ですね・・・クッションカバーをゲット!色の発色がとても綺麗です352
タイメモリー 2

 


  タイといえば、象~キラキラ

  象のトレッキング・・・ちょっとスリルもあって思った以上にとっても楽しかったです!  
タイメモリー 1

 

    

     ~ Bangkok ~

  

   バンコクのBTSスカイトレイン(高架鉄道)です・・・デザインがタイらしい♪

     BTSでの移動もなかなか楽しいですキラキラ   
タイメモリー 5

 

  

  バンコクのサイアムにあるデパート”サイアム・パラゴン”・・・

  高級感があってオシャレで私のお気に入り~デス352中には水族館もあります。

  ↓フードコートはオシャレ~な食品がいっぱい!つい衝動買いしてしまいますキラキラ

  このフードコート、日本を含め私の知ってる限りでは1番オシャレ!?この辺に住みたくなります♪
タイメモリー 6-1タイメモリー 6-2 
タイメモリー 7

 


  スワンナプーム国際空港・・・この時はできたてホヤホヤでしたBrilliant.

  ドンムアン空港には親しみや思い出もありますが、

  やはり新しい空港は綺麗でデザインが斬新です… ドイツ人建築家のヘルムート・ヤーンが設計!
タイメモリー 4

 


  とにかく、この空港は以前利用していたドンムアン空港に比べてとても広くて・・・

  夜はこのブルーの光がなんともいえない大人の雰囲気〈笑)を醸し出していましたキラキラ
タイメモリー 8 
タイメモリー 9-1タイメモリー 9-2

 


  夜の空港を眺めながらお酒も272OKです・・・ん~、ホントいい感じ~k-1  タイメモリー 10


  

  空港でチェックインの後は免税店へ~がお決まりのコースですが・・・

  通路にはバーがあったり全体的にとてもオシャレでいるだけで楽しいです353タイメモリー 11

 

  

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

