
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Bookmarker

2009.11.06 06:35|日常

今週に入り金沢はとても冷え込み、週初めはアラレが、そして白山は雪化粧 jumee☆snow1

そして私は前回の記事をアップしてから風邪を2回こじらせ今日まで~229

 

そんな風邪ひきさんの中、とても嬉しいことが~きらきら

ブログをリンクさせていただいている 売れないショップ奮闘記 の一個さんから郵便が届きました!

一個さんのブログの「カウンター5万HIT記念プレゼント企画」に応募して見事当選しました352

ステキな ブックマーカー をいただいて・・・本当にありがとうございました!

一個さんが副店長さんをされているショップ 「アジアンブルー」さんの商品でもあります。

  アジアンブルー 天然石のアクセサリーのステキなショップですキラキラ

ステキなブックマーカー…魅了されましたよ!で、記念撮影です!228

 

そういう私のこの拙いブログもぼ~っとしてる間に1万カウンターを越えていました。

最初は覗いてくれる人なんているのかな?と思っていましたが・・・もう十分有難いです キラキラ

もっとたくさんのブログの方ともお付き合いもしたいのですが、時間的に読み逃げばかりで(汗)、

おまけに気まぐれな更新と、リンク先の方へもなかなか訪問できず申し訳ありません。

Plumeria Cafe ・・・いつもご訪問ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いしますブルーのきらきら



      ~ Bookmarker ~  

   トップには 琥珀・・・そして べりドット・パール・琥珀・水晶の天然石がキラキラ

   お気に入りのブックマーカーとなりました・・・読書も楽しくなりそうです♪ Bookmarker 1

 

 

Bookmarker 2 

 

 

Bookmarker 3 

 

 

Bookmarker 4 

 

    ~ Sea ~   

  一個さんのブログを訪れるといつも海のような爽やかさを感じます・・・海と空

     ブログもアジアンブルーさんも、イメージは海とブルーですキラキラ

     私の好きな海とブルー・・・なので過去画像にになりますがちょっと舞子の海を~♪

  (今のコンデジの前のコンデジでちょっと画像が悪くなりますがごめんなさい。)須磨 2

 

 

 須磨 4

 

  神戸の舞子の海・・・

 私の好きな場所でここ数年は続けて行けていたのですが、 今年は行けませんでした。

 そして、ここに明石海峡大橋と海が目に前に眺められるホテルSETRE(セトレ)があります。

 お部屋の画像はボケてるので省略しますが、シンプルでステキですよブルーのきらきら須磨 3 

 

  これは部屋のバルコニーから撮った明石海峡大橋です・・・

  夜は橋がライトアップされてイルミネーションも変化しロマンティックな夜の海へと blue-GL

  昼も夜もそういう風景をお部屋から眺められるのが幸せです♪

    そして朝食はこのお部屋からこの風景を眺めながらいただけます・・・朝からミニシャンパンも272

  夜はセトレのイタリアン・・・ ミラノに本店をもつ ミア・アルベルゴがお勧めです。

  レストランから見える海の夕~夜景がステキなのと、パスタがめっちゃ美味しいです228須磨 1

 

   セトレ・・・何といってもこの建物のフォルムとデザインが大好きです・・・キラキラ須磨 6

 

  この日はブライダルがあったのでしょうか・・・お花で飾られた車に夕景が映えていましたキラキラ

須磨 7  

 

 

コメント

こんばんは~♪

plumeriさん、その後、風邪の調子は、大丈夫かな?
この間の寒波の時は冷え込んだね~
今日は暖かくて、今、半袖ですよ^^若いでしょ(笑)

ところで、テンプレが変わって素敵~って思っていたら、
なんと、なんと、おめでたい記事ではないですか(^o^)/
オシャレで素敵なブックマーカーだね~☆
ほんと、読書が楽しくなりそう(^^)v

1万ヒットも、おめでとう!
私のような内容のないブログと長い間、お付き合い、ありがとうね♪
plumeriさんのブログは、いつもオシャレ感あふれてて、殺風景で男っぽい自分のブログが恥ずかしくなるわ(;^^A
これからも、末長くお付き合い、よろしくですね(*^^*)
また素敵な記事で楽しませてください♪

今回もバラと英字新聞の演出が素敵でブックマーカーが一段と輝いて見えるね。

以前、話してた舞子の海、私もブルー大好きなので感動ですよ!
ホテルから見える明石大橋、素晴らしい光景だね~
ホテルのフォルムとデザインも素敵だわ~
最後の車、plumeriさんが乗ってきた車かと思った(笑)
夕景がロマンチック~♪

最近、食べ過ぎて、ウエイトオーバー気味なんで、明日から少しダイエットに
入ろうかと・・
でも、2kgが限界なんだけどね(^^;
すぐに戻るから無駄な努力と笑ってくらはい(笑)

shihoさんへ

shihoさん、こんばんは~!
長引いた風邪は咳だけで後はほぼ回復です、ありがとう。
この間の寒波の時はこたつ出したよ、でも最近は寒さも和らいでるね。
半袖!?若~!v-392そういえば、タイ語の時にタイ人も半袖だった・・・いい勝負♪(笑)

テンプレは変えたら風邪治るかなって気分転換(笑)、アレルギーもあったから。
そうなんです、くじ運の悪いこの私が当たったの~!しかもステキなブックマーカーv-352
1万ヒットは記事書いてて気がつきました・・・i-229
普通の人に比べたら訪問数少ないだろうけど、こんな私には十分過ぎるくらいに感謝。
shihoさんのブログは内容あるよ~殺風景でもないし、写真の1枚1枚が奥が深いv-353
こちらのほうが、こんな私と長い間お付き合いありがとう~!i-228
私は記念写真しか撮れないし、内容もワンパターン。
でもこのブログを始めたのはshihoさんの写真に魅了されたのがきっかけだよ♪
こちらこそこれからも末永くお付き合いお願いしますね~v-410

海・・・そしてブルー・・・shihoさんも大好きだったね。
このホテル、昼間はお部屋の中にすごい光が差し込んで、shihoさんの好きな光の世界。
そして夜は違う顔・・・暗闇で明石大橋のイルミネーションがきらきら変化してGoodな光景だよ♪
 > 最後の車、plumeriさんが乗ってきた車かと思った(笑)
めっちゃうけた~!(^^)! 今度、こんな感じでshiho姫をお迎えにあがるわ~!(笑)

同じく♪私もいよいよ本気でダイエットしないと身体が重くて・・・
どうせ、また口だけでダイエットできないんでしょう~て笑ってくらはい!(笑)
ご近所なら一緒にダイエットするのにね・・・いや、夜中も食べちゃうか・・・i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

わざわざご連絡ありがとうございました!
しかし、まめですね~(^^)v
では、またお待ちしていますね♪

こんばんは~♪

plumeriさん、留守中にお邪魔してます~(^o^)/
今頃は、暖かい南の島で、美しい海を眺め、美味しいものを食べてる頃かな。。
う~ん、どちらにしたんだろ・・・
切手、よく分からない~(笑)
自分だけ、いいな、いいなあ~
私なんて、自宅で夜食にラーメンでも食べようかと思ってるところだというのに。
なんだ、この差は~(笑)
黄色のダリヤ、南の島にピッタリの暖かい色で素敵~♪

存分に楽しんできてね~(^-^)/
お土産話しと、フォト、楽しみに待ってますよ~!

No title

plumeriちゃん、こんばんは!!
私は今日、広島からもどってきました。
どうしてもみたいものがあったので
ロココちゃんと決死の覚悟で・・・・マジ。
暖かい国ですかあ・・・いいなあ。
なんだか空が冬の顔になってきたよ。

風邪こじらせちゃったんだね・・・・
一度こじらせるとなかなか直らないからね。

帰国のアップを楽しみにしていますよん!!

shihoさんへ

shihoさん、こんばんは~!留守中にもコメありがとう~v-410

正解はバリ島へ行っていました!
ヒントは切手…切手のINDNESIA(インドネシア)の文字でした。
プーケットとバリ島と究極の選択だったのだけど・・・
バリ島のヴィラでのんびり過ごす方を選びました。
プーケットだと離島へ行きたくなってアクティブになるので、今回はお疲れモードだったからバリに。
暑いのはいいのだけど、湿度だ高くて~じめじめ~雨も。
はい、でも美しい海を眺め美味しいものを食べて、ウエストもサイズアップv-355
帰りはジーンズのウエストのボタンが止まらなくまりました…v-391
夜食にラーメンか…それもいいね~夜食にラーメンはたまりませ~ん!
チャーシューは大好きだから1枚は嫌よ…せめて3枚でお願いv-343(笑)

また追々写真をアップしていきますね、またのお越しをお待ちしていま~す!(^_^)/~

べいべちゃんへ

べいべちゃん、こんばんは!広島からおかえりなさいませ~♪

「どうしても見たいもの」・・・なんだろう!?気になる~!
「ロココおねえさんと決死の覚悟」・・・マジ、ますます気になる~!
答えはいつかブログでアップされるのかな?
しかし、最近のべいべちゃんの写真は別世界だわ~v-352
吸い込まれるよ~いい感じv-352
暖かい国はいいのだけど、暑すぎて~おまけに雨期に入って湿度が高くて。
でも、まった~り非日常の時間を過ごせました。
心の選択も、そして洗濯もしたよv-410
関空に着いたら温度差が25℃、寒いわぁ~金沢は特にv-356
風邪は回復しました~
また追々アップするのでお待ちしていますね~♪
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

