
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Bali 2 ・・・ The Smaya Seminyak Bali

2009.11.29 23:55|バリ島(Bali)

Bali 1 ・・・ The Samaya seminyak bali のつづきです プルメリア

ザ・サマヤの 「サマヤ」とは、サンスクリット語で「共に居ること、共にあること」・・・

 「また来たくなる第二の我が家」として親しんでいただける温かいおもてなしを提供したい、

という想いがこめられているそうですキラキラ

その名のとおり、ホスピタリティ・・・サービスのきめ細やかさには温かな心を感じます。

2008.12月には、ホスピタリティ・アジア・プラチナムアワードにて東南アジア最高賞受賞を。

 

この旅のブログを更新しながら思うこと・・・

私は旅行の際の宿泊先はかなり時間をかけて選ぶので、いつもブログが参考大になります。

実際に行かれた方の感想がとても参考になりました。

この旅の記事も、これから行かれる方の参考にしていただけたらという思いもこめて・・・260

 

  プルメリアのウエルカムレイをヴィラのプールに浮かべて・・・とてもよい香りです プルメリア
B1-11 

 

 

   ウエルカムドリンクとウエルカムフルーツ・・・暑くて飲んでしまいましたが!(笑)B1-16B1-17 

 

 

  バスルームもゆったりとしていて、奥とシャワールーム内にも腰かけられる木製のベンチがキラキラB1-18 

 

  シャワールームもシャワーが二つ・・・洗面台も二つでとても便利でしたキラキラ
B1-20B1-21 

 

  お風呂はジャグジーバスに!そしてTVを見ながらゆっくりとバスタイムを楽しめますキラキラ

   バスタブも写真で見るよりはとても広く、大人2人でもOKな大きさです。B1-19 

 

  バスアメニティ・・・シャンプー・コンディショナー・バスフォーム・バスソルト・アロマポットまで・・・

 そして、ボディローション・サンタンジェルまで揃っていて女性には嬉しいですね228B1-23B1-24 B1-25B1-22 

 

  洗面台の方は、歯ブラシ・シェーバー・ドライヤーなど一通りのアメニティOK!

 そしてクローゼットルームの写真を撮り忘れましたが・・・こちらもゆったりと。

 クローゼット内は、バスローブ・内外用の各サンダル・傘・アイロン、アイロン台・防除け関係も。

 そしてスーツケースを余裕もって置ける台も備わっています。

 ミニバー内はソフトドリンク類は無料・・・ワイングラス等や湯沸しポットもあり不便はなかったです!B1-32 

 

 

 バリ島の写真はまだ結構あるので・・・来年にもまたがって又のんびりとアップしてゆきます プルメリアB1-26 

                                       プルメリア Bali 3 へ続く・・・

 

                     

コメント

こんばんは~♪

plumeriさん、写真の整理、お疲れ様です(^o^)/
↓から楽しませてもらってます~♪
おしゃれで美を感じる空間に溜息ですよ~☆
素敵なホテルじゃないですか!
明るくて清潔感も満点~(*^^*)
プール、私だと足が届くかな?(笑)
プルメリアのお花が随所に出てきて、香りまで漂ってきそうですよ♪
バスルームの雰囲気が素敵~~
大きな窓があるのがいいね(^^)v
1日中、このバスルームで遊んでいたい気分♪♪(笑)

ホテル選びは大事だね~
せっかくの旅行が、ホテルの雰囲気で台無しになる事もあるしね・・
さすが、plumeriさん。 何もかも完璧ヒットで凄いです!

そのうち、ディナーフォトも登場するよね^^
また楽しみにしてますね~(*^o^*)

スラマッマラム

Plumeriさんお帰りなさい、バリに行かれてたんですか!
それにしても素敵なヴィラですね~ 場所はスミニャックですか、
センスの良いPlumeriさんには、お洒落なスミニャックがとても良く似合います^^

写真見て驚いたのがプライベートプールですが、これだけ大きいと気持ちよいですね。
でも何でヴィラのプールは深いんでしょうかね、ほんと女性の方だと足がつかないと思います。

今回はヴィラでのんびりと過ごされたようですが、こんなに素敵なところだと
外に出るのが勿体ないですね^^; バリ島ではいろいろな楽しみ方がありますが、
やはりお洒落なヴィラで好きな人とまったりと過ごすというのに憧れます。

※プールに浮かぶプルメリアの写真いいですね!
 今年バリに行けなかったので、バリの写真たくさん見せてください^^;

おはようございます

バリ島に旅行されていたんですね^^
広々としたお部屋が素敵なホテル!
アメニティが充実しているのも嬉しいですね。
プールに浮かべたレイがまた南の島という雰囲気で
見ているだけで旅行気分を味わえました。
ありがとうございます♪

No title

plumeriちゃん、ご無沙汰と思ったらいつの間にかバリ島に行っていたんだね!!
素晴らしいホテルに滞在で気持良さそう!!

のんびり出来て良かったね。
私は昨日やと庭仕事が出来ました。
なんでこんなに忙しかったのやろう?

shihoさんへ

shihoさん、こんばんは~!^^
今回はのんびりしたかったのであまり写真には集中してなくても…あるね。

今回のヴィラはとても気に入りましたv-353
お部屋はバリらしさはなくシンプルモダンという感じですが、
大人のヴィラという感じで心地よい時間を過ごさせてもらいました♪
ヴィラを選ぶ際、ちょうどご縁があった女性が春に研修でバリ島のヴィラをかなり見学されていて。
ここは自信を持ってオススメできますと!
あっ、プールね・・・shihoさんだと足届くかも?どうだろう?行ってみてくらはい!(笑)
プルメリアは雨期で花びらが傷んだりもしていたけど、本物はいいですね~v-410
バスルームの使い勝手はかなり良いです。いつか一緒に行って思いきり遊びましょう!
ヴィラとしては広いので鬼ごっこでもかくれんぼでもOKよ~♪(笑)

海外のホテル選びは半端でなく時間をかけるのです。たまにしか行けないから(笑)
雰囲気でテンションが↓↑にもなる人なのでなおさら。
ここは予約無理だと思っていたのだけど空いていてラッキーでした!
ディナーフォト、食べてから気がついたのもあって…(笑)
shiho姫、またお待ちしていますね~v-392

TOMYONGさんへ

スラマッマラム!
前にここの波音が聴こえるレストランにディナーへ行った時から宿泊してみたかったところです。
スミニャックビーチの夕日が綺麗なイタリアン「ルチオーラ」の近くです。
ウルワツにブルガリができてから、ウルワツの方はステキなホテルが建っていますね。
カルマ・カンダラ(あゆが6月に宿泊してたそうですが)、そこもステキな景色でした♪
ランチをしたので、写真はまたアップしますね。
私は田舎ものなのでセンスもいまいちですが(笑)、スミニャックはとても好きです。
ありがとう…TOMYONGさんだけね、そんなこと言ってくれるのは^^.

なかなかこの大きさのプライベートプールには出逢えませんね。
今までの中で1等賞ですv-352メインプールも深くて足つきませんでした!(笑)
TOMYONGさんのようにバリ島に詳しいとどこかでも行けるのですが、
ちょっとお疲れモードだったのもあるけど、こういう過ごし方も好きです♪
サマヤの回し者でないですが、ここのロイヤルコートヴィラはオススメですよv-352
いつか好きな人とまったりヴィラで過ごしてくださいねi-176

バリ島の写真といえばやっぱりTOMYAONGさんですが~♪
またプルメリアやバリの写真アップしますのでお待ちしていますねv-392

かえさんへ

かえさん、こんばんは!

気がついたら・・・バリへ行っていました!いつもそんな感じです(笑)
旅行が決まると、頭がくらくらになるくらいネットでホテルの情報を探します。
で、実際外したらショックですが、今回はOK~でしたv-352
ヴィラがあってオンザビーチで人気のあるレストランがビーチ側にあって、
バリではいろいろな面でも充実しているホテルだと思いました。

レイですが、雨期で傷んだ花びらのプルメリアが見えないように撮るのに苦労しました。
水の流れがあって、レイがあっちこっちにv-356
旅行気分を味わっていただけたようでよかったですv-410
またのんびりペースですが続きをアップしますね♪

ロココたえさんへ

ロココおねえさま、こんばんは~ちょっとご無沙汰でした!

気がついたらバリ島にいました!(笑)
まあ、そろそろどこかへ行きたい病が出てきていたのですが・・・。
こちらのヴィラはデザイン的にあまりバリらしくないけれど、
よけいなモノは省いて、シンプルモダンがコンセプトらしく私は好きでした♪
設備も十分ですが、なんと言ってもスタッフの温かな心遣いなど・・・
とても居心地よく滞在できましたv-352

ロココおねえさんは忙しかったみたいですね、ご苦労様!!
あんなにいつも綺麗にお花が咲いているお庭だから、手入れもとても大変だね。
でもそのおかげに私たちは自然の綺麗なお花を眺められるのだけど。
またこれからも楽しみにしていますねv-392
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

