
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Bali 7 ・・・Spa at the samaya (サマヤ)

2010.01.26 22:28|バリ島(Bali)

宿泊先のサマヤ内でのSPA (Spa at The Samaya) をキラキラ

SPAでもっと撮りたい写真もあったのですが、今回の旅は写真目的ではないので、

まずハーブ入りのフットバスボウルで足を洗ってもらい、その後のんびりSPAを120分楽しみました~プルメリア

 

前半は BALINESE MASSAGE(バリーズマッサージ) ・・・

人々の心と体を癒し、内から力を与えるトリートメントとして何世紀にもわたり受け継がれてきたマッサージ。

手のひらや指を使ったロングストロークで緊張した筋肉をほぐしていきます。

流れるように滑らかで心地よいマッサージは血行をよくしストレスを緩和する働きが353

後半はスクラブかラップ?に包まれてのトリートメントをセレクト・・・でラップのほうを。

心地よさでうとうと眠っていたので、何にどういう風に包まれていたのか不明~(笑)

だんだん体全体がぽかぽかしてきて、なおさら夢の中へ352でした! 


s1

 


    SPAでのウエルカムドリンク・・・味はなんだったかなぁ?(笑)
s2s3

 

  4つのトリートメントルームがありますが、その内2つはオーシャンフロントルームですキラキラ

     太陽がいっぱいに差し込む大きな窓の向こうには広大なインド洋が広がります。

  お部屋はとてもモダンな空間、バリ島のスパで出逢うようなバリらしい雰囲気とまた違い、

  こちらのコンセプトのもと、サマヤらしいシンプルで心が和む空間に・・・きらきら

  可愛いセラピストさんの顔がせっかくポーズしてくれたのに真っ黒・・・アイムソーリ!
s4



   s5

              s6



s7

 

  マッサージを受けながらうとうとしていると、波の音が聴こえてきます・・・

  カラダもココロも解れて、波の音の中でとても心地よかったです352
s8s9



s10


  マッサージの後はやっぱりジンジャーティーですね、カラダがあたたまります273
s11


  すごいプルメリア~プルメリア プルメリア プルメリア
s12 


プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

