
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Afternoon tea time♪

2010.02.19 18:02|日常

先週、Cさんのお宅にお招きいただいて・・・素敵なAfternoon Tea のひとときを

Cさんとは、昨年の11月頃このブログを通してお知り合いになりました。

いろいろお話しをしてみると、趣味等や共通点がいろいろありだんだん親近感を。

そういう中で、Cさんからお誘いをうけてとても嬉しかったです

ただCさんは私などと違いとても優雅で素敵な生活を送られていて・・・

ちょっと気が引けましたが(笑)、ずうずうしくお邪魔させていただきました。

 

ブログから感じていたふんわり優しいイメージのお部屋に素敵なインテリア・・・

そして厳選されたスイーツ&Tea にお手製のパンナコッタ、とても美味しかったです。

思いがけない出逢いと素敵な時間、どうもありがとうございました 

 


     白とピンクの薔薇が素敵に飾られておりCさんのイメージそのものでした
C1  


  

  マカロンとチョコのスイーツがティースタンドにキレイに
C2


  

  お手製のパンナコッタ・・・口の中に柚子の香りが広がりスッキリととても美味しかったです  
C3


  Tea はラデュレのマリーアントワネット・・・初めていただきましたが、

  優雅な香りと深みのあるフレーバーティーで後味もすっきり!癖になりそう~
C4 
 

  Cさんのイメージで最初はピンクのチューリップを選んでいたのですが、変更~!

  たぶんお部屋に白かピンク系が飾られているような気がして・・・。

  リボンはまだ見ぬCさんの雰囲気で購入しラッピング・・・リボンのイメージ通りでした
C5


    お部屋の中も高級ホテルの一室のようで・・・

    インテリア・食器などセンスよくセレクトされており、

    しばし夢のような世界で過ごさせていただきました  
      C6

                                                     C7


  マカロンとタッセル、お土産までいただいてしまいました  
C8


                タッセルは家のここに落ち着いています♪
                          C9
 

  Cさんもタイへ行かれたことがあり、

  リーラーワディー(タイ語でプルメリア)で繋がった不思議な出逢い・・・   

  心の篭った素敵なお招き、そして楽しい時間をどうもありがとうございました! 
c11  


  春過ぎまでちょっと多忙になるもので、コメ閉じも多くなるかもしれませんが、

  ブログの記事はまた更新していきます♪



プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

