
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Bali 10 ・・・ Breeze ( Samaya )

2010.03.04 06:07|バリ島(Bali)

宿泊先のSamayaのビーチフロントのレストラン・・・Breeze のディナー

前のバリ島旅行ではSamayaの姉妹ヴィラに宿泊し、その時に初めてBreezeに来て感動~!

次回もまたここへ来ようと、そして今度はSamayaに宿泊したいと・・・その願いが叶いました。

夕景の中で波音を聴きながらのディナー・・・この場所はとても思い出深いものがあります

日が沈んだ後の夜の風景の中に波音が静かに響きます。

目を閉じて聴く波音の心地よさ・・・そのままバリの夜風に吹かれて眠ってしまいそうでした



p



p2



   p3

       p4

           p5



p6



p7



   p8 

          p9



p10



p11

 

  バレンタイン時に飾っていた薔薇が散りはじめた時、花びらでちょっと遊んでみました

   そしてプルメリアのアロマキャンドルと造花を・・・バリに思いを馳せて   
p12



p1



コメント

こんばんは~♪

plumeriさん、留守中にお邪魔してます~(^o^)/
東京は、いかがでしたでしょうか~
で、今頃は大阪かな?
TDLは、2回だけ行ったかな・・
もうかなり昔^^;

今回のバリも、いい雰囲気♪
波の音を聴きながらのディナー、めちゃロマンチックではないですか^^!
シーフード好きのワタクシは、あのエビちゃんに釘付けであります(*^^*)
ここもまた凄いボリュームだね^^;

散った薔薇の花弁、素敵~!
キャンドルの灯りの中で、情熱は燃え尽きるのね(意味不明)(笑)
この円形を見てると、突然ピザが食べたくなってきた(笑)

今日は雨で、明日からまた寒くなりそうだね・・
風邪ひかないようにね~^^
4月、楽しみにしてますよ^^♪♪

No title

こんにちは。
いつもながら素敵なヴィラにお泊まりですね~♪
素晴らしい夕暮れの風景と波の音を楽しみながらのディナー、
とてもロマンチックなひと時ですね。
どのお料理も美味しそうで食が進みそうだけど
全部食べるのはかなり大変そう(笑)

プルメリアのキャンドルの薔薇の花びらがおしゃれ☆
良い香りが漂って来るようです。

スラマッマラム

Plumeriさん、TOMYONGです。ご無沙汰してます^^;
この素敵なレストランで波の音を聴きながらのディナーですか~ 
最高の雰囲気ですね。 最後の薔薇の花びらの写真はバリで
撮ったものかと思いましたよ!こういうセンスはさすがPlumeriさんですね~

P.S.
遅くなりましたが、新しいブログ作りました。
(以前からあったものは止めて作り直しました)
タイトルは「TM PHOTO ARCHIVES」
HNはtmpixです。もし良かったら見てやってください。
あと、リンクいただきましたが、問題等ありましたらお知らせ下さい。

こんばんわ!

やっぱりサマヤ素敵~
今回、私たちホテルでゆっくり過ごす時間がなかったので
ホテルからのこんな素晴らしい景色見ることが出来なかったんですよぉ(涙)
Plumeriさんのお写真でちょっと自分が体験した気分です☆
いつもすてき~なお写真ありがとうございます^^

Breezeのお食事も美味しそう~
はぁーまたあの時に還りたい、、、最近バリシックなんです(笑)

キャンドルのアレンジも可愛いですね~
書いてなければ普通にバリで撮った写真にみえますよ!

shihoさんへ

shihoさん、こんにちは!
東京は短い時間でしたがリフレッシュできました♪
大阪は今週末でまだです・・・土日は超休養していました。
TDLは9回めで間は空きましたが、おばさんになっても楽しめるねi-229

バリの写真、同じような写真ばかりでごめんなさい。
好きなヴィラや居場所を見つけたらそこでのんびりモードで♪
ここは朝も夜もいいです、暗闇に波音響くのもロマンティックよ~v-352
ボリュームすごいから胃が休む間なしだったなぁ。。あっ、日本でも同じですが!(笑)
shihoさんもシーフード好きだったね、海の幸は最高ね♪

あはは、笑った・・・薔薇の、ピザ~分かります、私にはv-221(笑)
キャンドルの灯りで情熱は燃え尽きるの?いえいえ、まだまだ♪(意味不明、笑)
今金沢はまた雪が…寒い!shihoさんも風邪には気をつけてくださいねv-410
春には元気でお会いしましょう~♪

かえさんへ

かえさん、こんにちは!
いつもながら同じような光景の写真になってしまいます!(汗)
きっと自分の好きな空間が同じだからかな♪
でも夕日の中で波音を聴きながらの食事はとてもステキな時間ですv-352
同時に身も心も開放されて素になって自然に溶け込んで…。
最後、残さないようにと食べていたら胸の下くらいまでパンパンにi-230
貧乏性は困ります!(笑)

薔薇の花びらとプルメリア、好きな組み合わせです♪
とても良い香りが部屋に広がりますよv-410

TOMYONGさんへ

TOMYONGさん、スラマッシアン!ちょっとご無沙汰でした。
ブログの新設おめでとうございます!
ずっと待ってましたから嬉しいです。
これからtmpixさんの新しい世界を拝見したいと思いますv-410
それと早速リンクありがとうございます♪私もリンクさせていただきました。
「TM PHOTO ARCHIVES」…楽しみにしていますねv-352

バリ…近くにルチオーラもありますが、波の音を1番近く聴けるのはやはりここですね♪
ここにいると田舎者の私にはテンション上がります!(笑)
あっ、薔薇…バリで撮ったのにしておけばよかったですね~i-228
ありがとう、でもセンスというよりいつもの思いつきタイムです(笑) 

saoriさんへ

saoriさん、スラマッシアン!

スミニャックは、私もディシニやル・ジャルディン…いろいろ迷いました。
ザ・バレの新しくできた姉妹ヴィラ…ジ・アマラも魅力的でしたが海が遠い。
昨秋旅行会社の研修でバリへ行き実際40ほどヴィラやホテルを見て回った方のお薦めが
サマヤだったので決定~!でも正解でしたv-352
saoriさんは若いからアクティブになるのですね♪
私は若くないのでのんびりまったりと…(笑)
でも同じヴィラに泊まれて、サマヤの良さを共感できてとても嬉しいですv-410
いえいえ、サマヤののんびり風景はまたアップしますので又遊びにきてくださいね。
私はバリのいろいろ♪をsaoriさんのところで拝見させていたたきますね!

 > はぁーまたあの時に還りたい、、、最近バリシックなんです(笑)
わかる、わかる~、私もいまだにそうです!(笑)
だから家でも花びら広げてキャンドルとフランジパニでひとり遊び!?i-229

おひさです!!

plumeriちゃん、おひさです。
大阪にきていたんだね。
知らなかった~~~ごめんね。

バリの写真、波の音が聞こえてきそう・・・
すてきなフォトばかりで、ため息だす・・・
花びらでかざってキャンドル・・・ロマンチック~~~!!
こんな時間をはやくもてるようになりたいなあ。

ブリーゼブリーゼには、まだ行ったことがないの・・・田舎モノでしょ~~!!
でも、Plumeriちゃんのようなすてきなテーブルフォトはむっちゃ苦手なの・・・
苦手って逃げないでやれって??
とほほ・・・・

べいべちゃんへ

べいべちゃん、こんばんは~ちょっとお久です。
前回の大阪は遊びでなくて用事のみだったので。
4月になったらまた用事があるので少しの間大阪にいると思う。
また久々にランチでもしたいね♪

バリのあの場所は大好きなところです。
朝も昼も夜も波音が聴こえて、心が解きほぐれていくのv-353
薔薇の花びら散りそうだったので、ばらばらにして遊んでみた。
いつもの思いつきでそんなことしてるのが楽しいの。
べいべちゃん、多忙そうだから早くゆっくりできるようになるといいね。
べいべちゃんには、私なんかには無理な自然の偉大な光景を見せてもらって感謝ですv-410
ありがとうねi-260

ブリーゼブリーゼにはよく行きます、でも食べるところばかりね。
梅田だと、ハービスエントとやブリーゼが雰囲気的に好きかな♪
あはは、田舎モノは私です!!(笑)
テーブルフォト?以前なんやかんや言っていたけど、お料理も上手♪
いろいろなべいべちゃんワールドをこれからも楽しみにしていますv-392
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

