
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ザ・ペニンシュラ東京 Ⅰ

2010.05.01 23:17|東京
最近のお出かけ・・・今写真の整理中です。
その合間に3月に東京へ行った際のホテルや美味しいモノを
私もいつも旅行の際のホテル等はブログから参考にさせていただいているので、
日本の情報は多いと思いますが、また何方かの参考になれば幸いです。

3月に宿泊したのはザ・ペニンシュラ東京 ・・・ 最後は2つのホテルに絞ってやっと選択~(笑)
モダンな中に、木の温もりを感じる和のテイストが取り入れられていて落ち着く空間
海外のゲストにはそんな日本らしい落ち着きを感じられていいですね。
 
バスルームの写真が多いですが、そこがいちばんのお気に入りでした
SPAスイッチをONにすると、ペニンシュラのSPA音楽がバスルームにゆったりと流れてきて・・・
1日の疲れがすぅ~っと癒されてゆきます
お部屋はデラックスルームで54平米、広々としたドレッシングルームがあるのが特徴です。

では、皆さま楽しいGWを~
  
  ウエルカムスイーツ・・・ペニンシュラのホワイトチョコ
P1 


             広々としたバスルームです 
                      PE2  
  
    洗面台はバスタブの両側に二箇所あります!
P3  

     P5                                                 
       
                          PE17

 ここでお湯に浸かりながらSPA音楽を聴いている時間がいちばん・・・とても癒されます
P6 

P7P8 


  お部屋の方は、やわらかな照明の光と木の温もりが安らぎを与えてくれます
P9 


P10 

  プラズマTV、5.1スピーカーシステムアンプのCD/DVDプレーヤー
P11


    PE12 

                   エスプレッソマシーンも♪
                 PE13

                           PE14 


  ドレッシングルームはかなりの広さ・・・ネイルドライヤーなども備えられていました。
P16
 

             PE15                   

                                  (LUMIX  TZ5)


プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

