
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Lunch in Kobe

2010.04.19 22:50|神戸
 ブログのお友達 shihoさん と神戸・ハーバーランドにある ラ・スイート神戸 にてLunchを
 私がブログを始める前から彼女の写真を見て憧れていて・・・
 ブログも持っていないのにコメをしてしまい、気がついたら一緒に笑っていました
 
 ブログのイメージ通りよく食べて笑って・・・ではなくて(笑)、ステキな感性の持ち主
 ブログも、私の日記とは違い、四季を通して彼女らしいキラッと光る写真を。
 1年程ぶりで久しぶりでしたが、いつもと同じく食べて笑って楽しいひとときでした

                     ~ LA  SUITE  KOBE ~
            R 



R2 
  
  
  目の前にはプールが広がっていたけれど、残念ながら雨・・・
  「私は晴れ女だから大丈夫~」と言っていたshihoさんですが、私に負けたようです!(笑)
  以前は、私が久しぶりに友達に会う時はなぜかよく台風が~
  前にプーケットでもモンスーンがきてびっくり・・・嵐を呼ぶ女でごめんなさいでした
  でも、喋りつづけていたから雨もノープロブレムでしたね~

R3.jpg



R4



  R5

            R6



R7



R9 


 
       R12



R11



R10 



         場所を変えて・・・スイーツタイム~ 
                美味しく楽しい時間をThank you~でした!      
           R13    
      
                                                  R14 
                                                                                                            (Eos Kiss X3)
                                                                        
                          

コメント

こんばんは~♪

plumeriさん、改めて、先日は、ありがとう(^o^)/
何だか、身に余る紹介までして頂き、恐縮してます^^;
そうそう、初めてのコメント、思い出しました!
あれから何年の月日が流れたのかな・・・
笑ってるうちに過ぎてしまったような気もしますが(笑)

この写真を見てると、楽しかった時間が蘇ってきました^^
1枚目から、すごく綺麗に撮れてるね~!
影も入れてアングルもバッチリ(^^)v
プールに雨粒が写ってるのもいいな~
私のカメラでは、これが写ってなくて・・・やはりデジイチの威力だね(^^)
ラストのケーキも、ちゃんと2個入れて可愛いわ♪
後で気づいたけど、スポンジ部分のセロハン外すの忘れてた(笑)

雨女パワー、恐れ入りましたm(_ _)m
でも、雨の神戸って久しぶりだったし、しっとりした雰囲気が味わえて良かったです^^
あ、美味しいお土産まで、ほんと、ありがと~^^♪
それが、食べてから、写真撮ってなかった~って、気づいて(;^^A
またドジやってしまった(^^;;;;;;

今度会う時は、晴れパワー炸裂させますのでヨロシク~(^o^)/

No title

プールがあるところでランチなんて素敵ですね~。
それに造りもお洒落でしかも豪華!
一度行ってみたいですv-410
値段高いランチは無理でも珈琲くらいなら行けるかも(笑)v-392

こんばんは♪

素敵な場所で気の合う友達と過ごす時間..ほんと楽しいひとときですよね~
僕の中で、Plumeriさんは優しくて上品な癒し系のイメージなのですが、
「嵐を呼ぶ女」だったなんて..意外な一面を知ってしまいました^^;

No title

Plumeriちゃん、チワっす!

おぉ~~、神戸も行かれていたのね。
すごい感じのいいお店だなあ・・・
ラストのストロベリーのケーキ!!ヨダレが・・・(ロココの口癖)
神戸かあ・・・近いねんけど
行ったことがないのっす。ブロガーさんもふえたし
行ってみよっと。ケーキが食べたい・・・(まだ言うか)
↓の奈良もじっくりみせてもらいました。
かなかなカフェは、どこかで見たことあるんだけど・・いいカフェだなって
記憶にあったんだ。
ミクシー友達が、奈良の遷都くんイヤーで、奈良にくるって言ってるので
いろいろ今から研究してますねん(笑)
メモいっぱいさせてもらいました!!

shihoさんへ

shihoさん、こんばんは~!
こちらこそ、改めて先日は雨の中を神戸までありがとう(@^^)
身が余る??私は本当の身(お肉)が余って困っています!(笑)
恐縮しないでね、ありのまま思いのままですから♪
そうね、初めてコメントしてから月日がずいぶんと流れたね。
増えた体重と脂肪を見てたら、やはり月日は過ぎてるね~(笑)

1枚め、ありがとう。お得意のアバウト感覚でPCで初めてわかる次第です^^.
shihoさんの写真、プールに雨粒が写ってなくてオシャレで・・・
どうしたんだろう?って。またshihoマジックかけて演出したのかなって思っていた。
そっかぁ、雨粒、写っていてもいいんだね、ホッ!(笑)
ラストのケーキ、欲張りだから2個になってしまった。
あはは、ほんとだ、セロハンがしっかりひっついている…愛敬~v-391

雨女パワーやっちゃいました…<(_ _)>
冷たいのは嫌だけど、でも雨の日もしっとりいいですね!
あのプリは、失礼だけどあったものなのでお手伝いありがとう!
写真は忘れていいよ~美味しかったなら良かった♪
それに、写真を撮ると、ひよこが出てきちゃうから~(笑)
はい、今度会う時は、晴れパワーを楽しみにしていますねv-411

ブルームーンさんへ

ここは、1階のラウンジで目の前にプールが広がってて素敵でした!
リゾートホテルような感じで、のんびりとランチを楽しめます♪

ホテルの中のここしか行ってないけれど、お部屋も素敵です。
オープンした時からお部屋をチェックしてあって、でもまだ泊まれてないです。
ラウンジはランチもお手頃ですよ。それに珈琲も大阪のホテルとかより安いですi-236
ハーバーランドのところなので、ぜひ1度行ってみてくださいねv-392

tmpixさんへ

こんばんは~!

食べるというよりひたすら喋りつづけていました!(^_^.)
久しぶりに会う時は、ゆっくりと楽しく過ごせる場所がいいですね♪
 > 僕の中で、Plumeriさんは優しくて上品な癒し系のイメージなのですが、
えっ、、、上品!?嬉しいけれど、上品ではなくドジです(笑)
「嵐を呼ぶ女」・・・ばれちゃったぁ~
嵐が必要な時には、いつでも呼んでくださいねv-392(笑)
お疲れのところ、いつもコメありがとう♪

べいべちゃんへ

べいべちゃん、チワっ~(@^^)/~~~

大阪っていいよね、梅田から30分ちょっとで神戸や京都へ。
だから、フル活用してるの!(^_^.)
ここのホテル、オープンした時からチェックしててやっと行けました♪
ラストのケーキのお店はグリーンがいっぱいで素敵なところだったよ。
雨がすごくて写真を撮れなかったのが残念でした。
あはは、ヨダレが・・・はロココおねえさんの口癖だよね!(笑)
いつもべいべちゃんもロココおねえさんも美味しいものいっぱい食べてるのに~。
私が今行ってみたいのは、カフェ時遊人さんデス!!
またぜひ神戸の写真も披露してね♪

カナカナは堂本剛くんがTVで紹介しててネットで調べていたら奈良では有名だった。
とても優しくて心和む空間だったよ!^^
明後日から平城遷都1300年祭が始まるね。
ミクシーお友達と奈良の散策ですか?せんとくんによろしく~(笑)
奈良でのんびりよい時間を過ごしてきてね!v-392
忙しいのにコメいつもありがとうね♪
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

