
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸北野迎賓館 ・・・ FOUR SEASONS TERRACE

2010.05.03 19:10|神戸
GW中に神戸をぶらぶらお散歩中・・・足をのばして北野(異人館)辺りも♪
目に飛び込んできたハートのリース型の綺麗なお花~
そしてお花と共に西洋レンガ造りのオシャレな建物に魅かれ足を止めて。
そこは、ウエディングハウスでもある“神戸北野迎賓館 ”の2つある中のひとつ・・・
FOUR SEASONS TERRACE のほうでした
ここで、韓国ドラマの撮影も行われ、女優のチェ・ジウさんも来館されたとか。
TVやCM撮影もなどにも使用されているみたいです。
日時によってお食事やカフェとして営業してるそうで、思わず入ってしまいました。

歩き疲れをちょっと癒すために、カモミールティーを 
お花があちらこちらに飾られていて、普通のカフェではあまりないかな。
建物を囲むグリーンも眩しい今度はゆっくりと又立ち寄ってみたいです! 

         
                  ~ FOUR SEASONS TERRACE   
                            K1  

K2 

   K3   

                               K4         

K5 

K6   

    K7

                             K8

K9  

         K11

                                                K10 
                                          ( Eos Kiss X3)
                                                                      
  

コメント

こんにちは

カメラを持ってお洒落な町並みを散策、楽しそうですね^^
僕もどこかに写真撮りに行きたいな~と思っていたのですが、
なぜかGWはゴルフばかりになってしまいました^^;
↓ペニンシュラ東京の写真も素敵です、Plumeriさんがセレクトする
ホテルやリゾートはとても素晴らしいですね..
迷ったもうひとつのホテルが少し気になります^^;

No title

神戸はお洒落な街ですね^^
歩きながら写真を撮るのも楽しそう♪
今日は人混み覚悟で藤の花を撮り行って来ました。
素敵な香りが大好きです。

こんばんは~☆

plumeriさん、連休ボケで、まだ頭の回転が鈍くて~
なんか、ボぉ~っとしてる(笑)

GW,楽しんでるようですね~(^^)v
神戸の異人館辺り、行ったのね。。。
この辺り、久しく行ってないけど、写真を始めた頃は、
よく行って撮ってました♪
オシャレなショップやカフェも多いよね。
ハートのリースが可愛いなあ~~
テーブルの上もバラのアレンジ^^!
そして、私の好きなビンもあるし~♪
(ビンを見ると撮りたくなる^^;)
チェ・ジウさんになった気分で撮ってたのでは?(笑)

↓のホテルの色合い、素敵~!
落ち着ける雰囲気のお部屋だね(^^)v

その後、傷は、大丈夫かな?
神戸までお出かけしてるから、だいぶ良くなってきてるよね^^
お互い、気をつけようね(^-^)/

No title

わー神戸いいですね~
そしてこの迎賓館の雰囲気がまたステキで☆
GWはお天気が良かったから、お花に囲まれてのティータイムが
さらに楽しそう♪

↓のペニンシュラHotelのお写真もホテルの持つ優雅な
雰囲気が伝わってきました^^
plumeriさんが撮る写真すごく好きです♡

バリもまだまだ楽しみにしてますね^^

tmpixさんへ

こんばんは~&お返事遅れてごめんなさい。

神戸には京都や金沢と違う街のオシャレさがあって、
建物やショップを眺めていても絵になりそうな風景が!^^
tmpixさんのGWはゴルフ三昧ですか♪
青空の下、身体を動かしていると気持ち良さそうですね!
ゴルフ場の写真もいいけどプレーしながら撮れないですね^^.

写真、ありがとう…ペニンシュラと迷ったところはシャングリラ。
マンダリンも迷いましたが…。東京はいいですね~v-352
石川県は温泉ならいっぱいあるのですが^^.
田舎者は外資系ホテルに憧れます~v-407

かえさんへ

こんばんは~&お返事遅れてごめんなさい。

神戸は異国情緒漂ってお洒落な街です♪
甘~い香りに引き寄せながら(笑)、ぶらぶら歩いて又写真撮ってと楽しいです!^^

かえさんはGWは藤の花を撮り行かれたのですね。
藤の素敵な香りに包まれてきたのかなv-352
かえさんの撮る優しいお花たち・・・藤の花、楽しみにしています。
またお邪魔しますね~v-392

shihoさんへ

shiho姫、こんばんは~&お返事遅れてごめんなさい。

連休ボケは回復したかな?頭の回転が鈍くなったのは食べすぎでは!?(笑)
食事の量をセーブすれば頭スッキリするかも~?へへ、ごめんなさい!^^.

GWは楽しさと痛さと頭痛の真ん中でよく食べていました!?!(^^)!
shihoさんも写真をし始めた頃はよく行っていたのね。
建物やショップなどがオシャレだから写真撮っても絵になるね♪
甘~い香りもいっぱいして、特選牛乳ソフトも美味しかった!
ハートのリースやテーブル上のお花に引き寄せられ入ってしまった(^_^.)
あっ、shihoさんの好きなビンも~♪ぜひ行って撮ってくらはい(*^^)v
チェ・ジウ気分で撮りたかったけど、ヨンさまはいなかったから中止(笑)

東京のペニンシュラ↓は素敵でした~!
モダンな中にも日本の温もりを感じてほっとするよv-353

↑の写真は傷の前日なの。強打したところがまだ痛くて…。
来週金沢帰って病院行こうと思います。家の後ろが整形なので^^
でも日に日に回復しています、ありがとう!
そう、お互いに気をつけましょう~v-391

saoriさんへ

こんばんは~!

異国情緒漂う神戸は素敵だけど、東京・横浜も羨ましいです♪
はい、この迎賓館はウエディングオンリーでなくカフェもできて。
緑やお花に囲まれてほっとティータイムができましたv-352
GWはお天気が良くてよく歩きましたが、同時に紫外線が。。
これから襲ってくるシミたちが恐いです!(笑)
saoriさんはGWは楽しめたかな?

ペニンシュラ、とてもいい雰囲気でしたが・・・
えっ、ありがとう!こんな写真でよかったかな。お風呂最高ですよv-352
あはは、バリが途中でストップしてて^^.・・・又アップしますね。
お忙しいのにコメありがとう♪またお邪魔しますね~v-410

こんばんは~☆

plumeriさん、今週は帰るのね~
早く痛みが取れますように^^!
大阪の美味しいもの、たくさん詰め込んで帰ってね(^^)v

今週は、大阪まで用事で出掛けるから、また堂島ロールを
狙ってきます^^♪

↑のテーブルフォト、素敵~!!
特に2枚目と3枚目、大好き~☆
さすが、ナイスセンスだね(^o^)

では、気をつけて帰ってね~^^

shihoさんへ

shihoさん、こんばんは~!
コメありがとう、嬉しいです♪^^

今週、一時帰宅します…って、どっちが私の居場所なんだろう?(笑)
ありがとう、傷みはずいぶん回復してきています。
ただ外傷が小さいけれどシミになりそうでちょっと悲しい。
今日金沢のヘアサロンに予約入れたら・・・
指名していたヘアリストの男の子が4月で退職しましたって。
ショック、髪も顔も・・・とほほ(笑)

いいなぁ、最近堂島ロールを食べていなくて。
私の分も食べておいてね~(^_^.)

テーブルフォト、ありがとう♪
ただ今、修行中の身なのでまたアドバイスお願いします<(_ _)>
映り込みも大好きになったし!(^^)!
わざわざコメありがとうね~shihoさんも元気でいてねv-410
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

