
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Galop ・・・ 大阪

2010.06.16 21:54|グルメ (大阪)
谷町6丁目・・・ちょっと隠れ家的なフレンチ「Bistoro Galop」があります
友達が、”牛ホホ肉の赤ワイン煮”がめっちゃ美味しいよ~ということでこちらへ♪

町家を改装したとかで・・・
こじんまりしているけれど、なかなか素敵な雰囲気でした
今年はファッション誌にも載ったそうですが、味も奥深くて美味しかったデス!

関西も梅雨入りしましたが、昨日の午後から青空が広がって・・・
午後、あまりにも青空が気持ちよくて、思わずバルコニーから空の写真を。
一昨日の雨の日は、テーブルに数本ミニ薔薇を飾って・・・それだけで気が晴れます
今日は32度ととても暑くて・・・
変なお天気ですね。体調など崩さないようご自愛くださいませ
(訪問がちょっと遅れていて・・・またこれから訪問させていただきますね。)

                      ~ Bistoro Galop ~
              G1 


  テリーヌ・ド・カンパーニュ
G2



G3 


  鯵と野菜のマリネ・・・中の蓮根・大根・ニンジン・カリフラワーの野菜も美味しい
G4 

  牛ホホの赤ワイン煮・・・ワインの酸味が少し残るソースもGood!お肉がとろけるようで美味~
  付け合わせのマッシュニンジン?がまた面白い・・・今度作ってみたいです。
G5 



  G6

             G7


  ダークチェリーのタルト
G8 


              雨の中、お花を数本買いに・・・
              お料理の残りのバジルもいっしょに器に。
              梅雨時の憂鬱も、少しのお花を飾るだけで気が晴れます
             G9 



G10 


   昨日の午後、雨も上がって青空が気持ちよくて・・・思わずバルコニーから空をパシャッ
G11 

   そして、昨晩は同じバルコニーから肌にあたる夜風も心地よく1日を終えて
   でもしばらくは梅雨のお天気が続きますね。雨の風景も楽しまなくては・・・。
G12
                                         (Eos Kiss X3)
                                        
プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

