
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボルドーに魅せられて・・・

2010.12.03 06:33|Flower
  紅葉続きになるので、永源寺②の前にボルドー色のダリアをしばし

  前にアップした11月のレッスンのボルドー色のブーケ・・・
  その中で輝いていたダリアの黒蝶、外の自然光の下でもステキでしたが、
  室内のテーブルの上でも艶やかなでずっと魅せられていました。
  パリの秋色もステキです・・・花びらが綺麗で室内でも写真を
  
  そしてお花の先生とのご縁で、
  数日前にホテルリッツパリの全館の花装飾をされているパリ在住日本人フローリスト、
  その憧れの素敵な女性にお会いすることができました。
  大阪にて念願のプレミアムレッスンを受けることができとても感激でした
  そのお花は年が明けてからになると思いますが、またアップします。
            
           b1


b2 b3  


                            b4


b5 

 食欲の秋シリーズですが・・・
 これはまだ暑かった9月頃のリッツカールトン大阪でのアフタヌーンティー
 スコーンがとても美味しかったです!ただボリュームありで友達は夕食が食べれなかったとか。
 私はお腹が限界で倒れそうと言いながら、帰ってからちゃんと夕食も(笑)
r1 


                              r2


r3 


                              r4 

                r


r5 r5-2 
                                           (Eos Kiss X3)


            

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

