
--.--.-- --:--|スポンサー広告

セントレジス大阪 Ⅰ

2011.01.26 23:17|大阪
昨年の画像がまだ溜まっているので、 過去画像を少しずつアップしていきます。

昨年、10月にオープンしたセントレジス大阪
スターウッド系で日本初進出なので、本町に建設中のときから前を通るたびに楽しみに。
それで、オープンして2週間ほどの10月の中旬くらいに宿泊してみました
といっても、チェックインが遅かったので泊まっただけのようのもので、
写真もあまり撮れてないです。 夜の画像も悪くてすみません。
また他の記事の間に、お部屋編と朝食編をアップします。 

宿泊してすぐ記事をアップすれば、オープンして間もないので、
また宿泊される方の参考に少しはなったかもしれないのですが・・・
今頃アップしてる私はやはりマイペースすぎですね~(笑)    

   ~ The St. Regis Osaka ~ 
 地下鉄を降りて、どうやら私は正面ではなくサイドから入ったらしく正面の画像がないです。
s1 

 レセプション ロビーは12階です
s2 s3
s5 s4

 屋外庭園・・・暗くてブルーにライトアップされた様子もちゃんと撮れず・・・お疲れモードでした(笑)
s6 

  セントレジスバー・・・なかなか素敵な雰囲気でその晩は混雑していました。
               中をお見せできなくて残念。いつか利用してみたいです               
s8 s9

  セントレジスバーの前のスペース・・・オリエンタルな雰囲気も漂っていて素敵でした
s7 


s10 

                 お部屋にレッスンのお花を置いて・・・
            s11
                                     (Eos Kiss X3)

    

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

