
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アマラスリゾート&スパ♪・・・レストラン編

2007.12.10 21:36|タイ(Thailand)
クリスマスモードが続いていましたが、ちょっと休憩して再度プーケットへ草原
アラマスリゾート&スパのレストランを・・・♪
テラスやいくつかのダイニングがありましたが、夜落ち着くのはここかな。
 「Ambrosia」 ・・・というレストランピンクのきらきら
プールから、アンダマン海の海方向とは反対側に歩いて行くと突き当たりに。

ダウンライト程度の灯りと、テーブルのキャンドルの中で・・・キャンドル
なかなか雰囲気は良かったです
レストランの中の様子は↑上のAmbrosiaの文字をクリックしてもらえばHP上の画像が。

お料理の種類はタイ料理と後はいろいろあったような・・・。
オーダーしたお料理全て撮れませんでした。
いつもながら、お腹が空いていると食べてから気がつくのです!(笑)
そして、まだブログも始めていなかったので尚更写真は忘れて汗とか
では撮ったお料理だけでも~Brilliant.


海とは反対側にこの通路を歩いていくと、正面にレストラン「Ambrosia」が。
夜はこの通路やガーデンはライティングされていてロマンチックですブルーのきらきら
レストラン 1

レストランの入り口・・・
南国のお花とシンメトリーに飾られた絵がいい感じでしたピンクのきらきら
レストラン 2

世界3大スープ「トムヤムクン」・・・ここのも美味しかったです♪
レストラン 5

大好きなタイ風焼きそば「パッタイ」・・・ここではオムライスのように上にタマゴが!
ライムをかけていただきます♪
レストラン 8

とろっとろのフレッシュなマンゴジュース♪
レストラン 4

ん~、普通のパン!?(笑)とキャンドル
レストラン 3

なぜかパスタが食べたくなって蟹とトマトソースだったかな♪
レストラン 6

タイ風パイナップル入り焼き飯「カオパット・サッパロッ」
これも美味しいです。トッピングにカリカリの玉ネギが♪
レストラン 7


コメント

ナア・アロイ・クラップ

お、お、お、おいしそう・・・
目の毒です。

美味しそう~♪

背景、クリスマスらしくて素敵ですね~☆
今の時期にピッタリ~(*^o^*)

ここのレストラン、美味しそう!
お店の雰囲気も素敵ですが、やっぱりお料理に釘づけ~(笑)
網網状のオムライス風ヤキソバも食べてみたいな~
マンゴジュースも濃厚で美味しそうだし・・・
私の好きなものばかり☆

ダイエットは、来年に持ち越しで、年内は、どんどん食べることにします!(笑)

こんばんは

食べ物おいしそうですね。

マンゴージュースの青い部分はなんだろー?とろっとろ・・・すごく濃くておいしんだろうなぁ

パイナップル入り焼き飯っておいしいですか?私は酢豚にパイナップルはだめな人です(涙

おもこちさんへ♪

サワディー・カー!

おもこちさん、懐かしいでしょうね・・・いろいろなタイ料理♪
日本でも食べれますが、やはりタイで食べるのは味も雰囲気も違いますね。

おもこちさんの家の空芯菜の炒めモノも美味しそうで忘れられません!v-410(笑)

shihoさんへ♪

背景・・・ちょっと厭きてきたのでv-356しばらく変えることに。
タイ風焼きそば・・・美味しいですよ~!v-221
日本人にも合うみたいで、友達にも好評です♪
麺とソースがセットになったモノが日本でも手に入るので、
それに具をいろいろミックスすればOK~v-410来年でもブログにアップしてみますね♪

昨日も堂島ロールのショップのショートケーキを・・・これも美味しかった!
ダイエットは来年いっしょに始めましょう~v-411(笑)

sakさんへ♪

こんばんは~!
マンゴージュースの青い部分ですけど・・・グラスの色なんです!
写真ではちょっと分かりにくいけど、実際はとても綺麗なグラスで印象に残っていますv-352
でも問題は中味。。マンゴ好きの私にはたまらないとろっとろでした~♪v-411

パイナップル入り焼き飯は美味しいですよ♪
でも豚肉とパイナップルは涙・・・ですか?キモチ分かります~v-356
やっぱり、ホットパイナップルより・・・フレッシュな生パイナップルに限りますよね~v-411(笑)

はじめまして・・・

何度か立ち寄らせていただきましたが・・・
きょうは少し時間をかけて、ざっとですが、さかのぼって全部拝見しました

クリスマスの風景もタイもバリも、みんな綺麗で・・・楽しませていただきました

優しい風と柔らかな光、素敵な癒しの時間を・・ありがとう☆
また、寄らせてくださいね

DJ JAKK さんへ♪

はじめまして・・・
ご訪問&コメントありがとうございます!v-410
何度からきていただいていたなんて嬉しいです。
まだ始めて3ヶ月・・・試行錯誤中のブログですv-356
でも、少しの間でも癒しの時間を過ごしていただけたなら嬉しい思いですv-352

いいですよね~、優しい風と柔らかな光・・・心も穏やかにあたたかくなれますね♪
またぜひお待ちしています!私も訪問させていただきますね!v-392
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

