
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス色の街・・・イルミネーション♪

2007.12.08 23:28|大阪
先週、梅田へ行った時にその周辺で見つけたツリーツリー pkk
テンプレートも、クリスマス頃まで背景が暗いモノに変えてみることにしましたblue

MBSの前のツリーとイルミネーション♪
そして、茶屋町のホテル阪急インターナショナルのツリーを・・・キラキラ

通りがかりの写真でしたが、夜の撮影は難しいですね~
イルミネーションを撮ってもほとんどブレていて・・・悲しい!
まぁ、撮り方はよく分からないのでアバウトな画像でお許しを~(笑)
雰囲気だけでもどうぞ~

MBSの可愛いクリスマスツリー♪
街 2 ①

MBSの横の通りです。
街 1

MBS横のイルミネーション、4・4・4・4・4~Brilliant.
街 3

木の下の方だけにグリーンのイルミネーションが汗とか
街 4

ホテル阪急インターナショナルのツリーツリー 透過 pkk
大人チックでした~ブルーのきらきら
ツリー 

モールとオーナメントの間はクリスタルを繋げたモノが下がっています♪
ツリー 2

モミの木のツリーとは違って、宝石のような感じのツリー♪
オーナメントもキラキラとっても綺麗でしたピンクのきらきら
ツリー 4①


コメント

イルミネーション♪

こんばんは

今はあちらこちらでイルミネーションやっていますね。

ホテル阪急インターナショナルのツリーおっきいですね。そしてとても綺麗!

やっぱり夜は三脚なしに撮るのはむずかしいですが。。。私はまだまだ恥ずかしくて三脚使えません(笑

sakさんへ♪

こんばんは~!

そうですね、日本全国・・・いえ世界中でイルミネーションが♪
sakさんも今月はイルミネーション月間ですものね~!(笑)
阪急インターナショナルのツリーは、きらきら宝石のようでした!v-352

そう、三脚なしは難しい。。。sakさんが恥ずかしいのを打破して三脚を愛用したら、私も買おうかな!?v-410(笑)

こんにちは~♪

昨年の今ごろ、茶屋町で、このイルミを見てました~(笑)
4,4,4,4、懐かしいですぅ。
ホテル阪急インターナショナルのツリー、ゴージャスですね!
茶屋町とペアーで撮るのが良さそう(^o^)
アップのも綺麗~!

shihoさんへ♪

こんにちは~♪

友達と買い物のついでだったのですが、わざわざ出かけなくてもこんな綺麗なイルミネーションにv-352
やっぱり大阪だなぁって思いました!v-410
shihoさんの昨年の画像みましたよ~♪
あ~、自分と比べると恥ずかしい・・・(笑)

阪急インターナショナルは友達が連れていってくれたのですが、写真を撮る人でいっぱい!
有名なのかな?
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

