
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月の大阪南港ATC♪・・・①

2007.12.13 23:50|大阪
以前に南港ATC (アジア太平洋トレードセンター)の記事をアップしましたが、
夜のイルミネーションがとても綺麗でしたBrilliant.
ではクリスマスシーズンはどうかと再度友達と南港ATCへ・・・blue
ほやほやの画像です。
しかし、訪れる場所によっていろいろなイルミネーションがあるものですね♪
①と②に分けて、南港ATCやその海側のO’sパークの12月の様子を・・・ツリー pkk

駐車場から歩いてくると、公園みたいところにイルミネーションが!
水面にも映ってキラキラ綺麗♪向こうにはハイアットリージェンシーが。
南港 12

WTCコスモタワー内にも綺麗なツリーがブルーのきらきら
南港 10

白馬!?・・・床にも映ってキラキラ宝石のよう~normal
南港 11

ATC内・・・ここの10階に南港サンセットホールがあります♪
ここからガラス越しに海とO’sパークが一望できる一角。
3階のコーナーにも可愛いクリスマスのディスプレーがツリー 透過 pkk
南港 9

外のO’sパークへ出てみました。寒いです
中央はもこもこの綿のようなツリー・・・ちょっと面白い感じ♪
南港 8

以前にアップした帆船「あこがれ」もクリスマスモードに
南港 6


南港ATC②では、O’sパークにあるメインのツリーを・・・♪

コメント

こんばんは

おっきいツリーに向かってペガサス(かな?)が向かい合っている風景。綺麗ですね!

自分はイルミネーション月間と言いつつ、仕事が忙しくなりなかなかいけないもどかしさに苦悩しています(笑

船にもイルミネーションは初めてみました。この船が動いたら綺麗なんでしょうね。

sakさんへ♪

おはようございます!
あ・・・、よく考えたら白馬でも羽があるから「ペガサス」ですねv-356・・・恥ずかしい~(笑)
はい、ツリーに向かって2つのペガサスがキラキラ綺麗でした♪v-352

お仕事お疲れさま。。ブログは負担にならない程度のマイペースが1番ですねv-410
私も来年の今頃は時間ないと思うので今年はひたすらって感じです(笑)
そうですね、動いた船も観てみたいなぁ~v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらもまた違った趣きで・・綺麗ですね~☆

忙しくしていて、クリスマスの街の風情を味わう余裕がありませんが・・・

いろんなところの、綺麗なクリスマス・ツリーを・・・PCの窓に届けていただいて・・ありがとう☆

16:28 さんへ♪

了解です、ありがとうございます。
今夜はちょっと眠いので(笑)、明日でも訪問させていただきますね♪

DJ JAKK さんへ♪

こんばんは~!

子供の頃に見たツリーと違って、最近はいろいろなツリーやイルミネーションがありますよね♪
12月になると、そんな風景の中でなぜか気持ちがわくわくします!(笑)
そして、その風景の中に音楽が流れていると・・・
また違った意味で心がじ~んと温かくなったりしてv-352

お忙しそうですね、ほんの少しこちらからクリスマスモードをお届けできてよかったですv-410
風邪ひかないようにして下さいね♪
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

