
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Sea of clouds Ⅱ・・・新穂高(奥飛騨温泉郷)

2011.11.22 00:12|岐阜
  Sea of cloudsⅠのつづきです
  時間とともに空が真っ赤に焼けて一面が紅く染まりました。
  この光景に包まれた時、言葉を失って・・・気がつけば涙がぽろぽろ落ちてきて。
  こういう風景がこの世に存在していたのかと、まるで夢の中にいるような不思議な感動

  ラストのロープウェイで下りる時、感動と興奮が冷めない中、スタッフの男性が・・・
  僕は7年間ここで仕事をしてきたけど、今日の綺麗な雲海の夕日が今まで1番ですと。
  1年の中で春夏秋冬とそれぞれの季節を味わうことはできるけれど、
  この日のこの僅かな時間のこの光景は、
  もしかしたらもう2度と見ることができない貴重な時間だったのかも
  昨年のこの日と同じ今年の10月末、友達が同じ場所に立ったけれどこの光景は見れなかったそう。
  枚数が多くなりますが、微妙に変化していくそういう光景を・・・

  金沢はとても寒くなり今日はアラレが・・・冬の気配です。
  昨日の大阪は暖かで日中はジャケットも脱いでいたのに、寒暖の差かちょっと風邪気味。
  皆さまも風邪などひきませんように
     
        ~雲海の夕日 Ⅱ~
U10 



U1 


     360度パノラマなので、振り返ればこういう光景も見れます
U2 



U6



U



U4 



U3 



           U15



U5            



U8 



U9 



U11 



U12 



U13 



U14 
                                                                                                 (Eos Kiss X3)


                 たくさんの写真を見ていただきありがとうございました

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

