
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Phuket に旅して ・・・16

2011.11.30 21:02|タイ(Thailand)
 サラ・プーケット・リゾート&スパの夜・・・ディナービュッフェです
 オーダー式で、お料理は屋台のような所でオーダーしてから目の前で調理をしてくれます。
 だから、ひとつのお料理でも分量も具も好みのままに・・・出来立てほかほか
 どのお料理を頼んでも美味しくて、食べ放題を選択してよかった~!
 プールの向こう側までお料理を取りにいくのがちょっと面倒で・・・食べ過ぎ防止にいいかな。

 未だに三脚を買っておらず、相変わらずブレてる夜景です(笑)
 タイ舞踊を鑑賞しながらのディナー後、部屋へ戻ると・・・
 お部屋はターンサービスが終わっていてアロマが焚かれて良い香りが広がっていました。
 そんな中で屋外のバスタブでのんびり夜景に包まれてお風呂時間。
 疲れとほっと感で夜の写真はあまり撮ってないですが少々雰囲気だけでも

 まだアレルギーの痒さが改善されていなくて常に集中力に欠けています。
 痒さで用事も捗らず・・・薬もあまり効かず・・・明日は違う病院へ。
 早くスッキリして、ブログも更新・訪問できるといいですが・・・。

s1 


          s2


s3 

       空芯菜の炒めものが大好きなのでいっぱい食べました・・・満足~
      s4


s5 


      s6


s7 


s8 s8-2  

 お部屋に戻るとアロマのよい香りが部屋いっぱいに広がっていて・・・疲れが解れてゆきます
s9 


          s10 

  バスタブに入る前にこのプールにもちょっと入ってみたりして遊んでました(笑) ・・・
     お部屋のプライベートプールは昼夜・体型も気にしないでいいから心ものびのび~
s11 


          s12

  このお風呂・・・入りにくそうで、でも実際はお湯に浸かると居心地よかったです
s13 s14 


          s15
                          (SONY NEX-5D)


                    Phuket に旅して ・・・17 へつづく


テーマ:写真日記
ジャンル:日記

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

