
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy New Year 2012

2012.01.03 11:07|日常
                           新年明けましておめでとうございます             

            Plumeria Cafe 本年もよろしくお付き合いお願いいたします
 

2012

 2012年のお正月は、新年の澄んだ空気の中でゆっくり読書でも・・・と思っていたのですが、
 1日も2日もただひたすら食べて食べての始まりとなりました(笑)
 でも大好きお花と美味しいモノに囲まれ小さな幸せのスタートに
 ダイニングのお花はレッスンで使った器に小さなブーケを3つ並べて・・・
 お正月のお花を見ていると綺麗さだけではなく気持ちも引き締まります!

 今年は、日々の生活の中で、もう少し丁寧に暮らしてゆけたらと思います。
 心に余裕をもって、ひとつのコトをもう少し丁寧にすることで、心が潤いまた自分自身の成長に、
 そして幸せに繋がってゆくのではと・・・

 2012年、すべての人にとりまして健やかでたくさんの笑顔と幸せに包まれますように  
                                   Plumeri
 
2 
3 4


16 

 お節料理、注文したひとつはちょっとハズレ、いただいたひとつは〇・・・
 品数少なくなってもやはり手作りが1番かな・・・歳をとったからかなぁ(笑)
 お雑煮は関西風の白味噌で!でも新年こうやって食すことができるだけで大きな感謝ですね
14 15
5 6   
7 9 

          今冬初めてチューリップを手にしました・・・
          春の香りがしてきます
                          11 

          フランスのお正月の伝統菓子・・・ガレット・デロア
          本来は1月6日に食べるそうですが。  
                          12 

         チューリップを見ていると暖かな春が待ち遠しいです
                          13 

                                    

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

