
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Phuket 2011/12 ・・・1

2012.01.11 00:07|タイ(Thailand)
 SERENITY RESORT & RESIDENCES PHUKET 

 プーケットに朝到着・・・それから前半のホテルSerenity Resort & Residences Phuket に。
 チェックインは午後3時でしたが、お昼にOK~ということで早めにお部屋へ。
 空港からは離れますが、静かなラワイビーチにあるオンザビーチのホテルです
 
 ハイシーズンのプーケットでしたが、雨のスタートとなりました~
 タイの北部の大洪水がありましたが、こちらも影響ありで乾季なのに今年は雨が降ったりとか。
 
 お部屋タイプは ”セレニティースイート” ・・・126㎡  あり広々していました。
 LDKの前に広がるバルコニー+ガーデンの眺めも解放感ありでデザインも斬新
 でも後半の1年前のOPEN後からずっと行きたかったホテル・・・そちらがBESTでしたが。

 旅行で1番重視するのがホテルなので、選ぶのにもかなり時間を費やします。
 その時、1番参考になるのが、ホテルや代理店のHPではなく旅した方のブログです。
 なので私も少しでも参考になれるようにアップしていきたいのですが、
 海外の旅は写真も多く、ひとつの記事に結構時間を要するので(アバウトな時もありますが) 、
 旅日記を終えるまでに時間もかかりますが、又よろしければお付き合いください  
  
 こちらのホテルはとにかくグリーンやお花がいっぱいでした
1 


2 

  チェックイン時のウエルカムドリンク・・・乾季のプーケットで雨音を聴きながら
3-1 3-2   

                              グリーンの間を抜けてお部屋へ~!
                           3   

             お部屋の玄関からLDKまでが遠いです!
                           4

  キッチン+ダイニングテーブル+リビング+バルコニー
5 

 陽ざしがほしいけれど、雨に濡れた緑や草花もまた自然でいいかな
7
                                  

6-1 6-2 
6-3 6-4 

           キッチンから入口のドアの方へ見ても長い廊下、
           お部屋の中はとても広い作りになっています!
                           6-5 

 リビングの横の扉を開けるとメインのベッドルームが(キングサイズ)、
 そして別室にシングルのベッドルームも
8 

 撮り忘れましたが、寝室のドレッサーの向かいにも大きなクローゼットが 
 空間もあり、スーツケースなど荷物置き場にも困りませんでした。
 洗面所は2シンク、トイレも個室。バスタブも広くシャワールームも普通に使えました。 
9 9-2
11 15
10 10-2 


12  
                                  (SONY NEX-5D)

                                                                       Phuket  2011/12 ・・・2 へつづく

  そういえば、まだ昨年の旅「プーケットに旅して」の記事が2・3回残っています(笑)
  またそちらも間にはさんでアップしていきます。
  

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

