
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アメリカから・・・Merry Christmas♪

2007.12.22 18:12|日常
もう少しでクリスマスですね・・・
このブログでは登場人物は私だけのはずだったのですが・・・(笑)
今月家族がアメリカへ行って帰り、クリスマスの画像があったので、
少しだけお届けします!ピンクのきらきら

といっても、せっかくの12月のクリスマスの素敵な風景がいっぱいあるのに・・・
ぶれてる・ぶれてる困るじゃん!(笑)
それで、少し見れるモノだけを・・・ツリー 透過 pkk
上4枚はラスベガス・その下2枚はロサンゼルス。
ロサンゼルスといっても用事でユニバーサルスタジオへ行っていたからそこかも!?
私は行っていませんので細かく説明できませんが、あしからず~♪

ちょっと画像は乱れていますが、
せっかくなので、ほんの少し12月のアメリカのクリスマスの風景を・・・キラキラ

ラスベガスのホテル周辺のクリスマスデコ♪
全体に赤いですね・・・こんな大きなオーナメントが
1

真っ赤なポインセチアで埋められた中に・・・
雪の結晶の中になにやらメーッセージが・・・雪の結晶
2007_1206(010).jpg

やっぱりラスベガス・・・
赤とゴールドだけでもなんだか華やかなツリー~!キラキラ
2007_1206(019).jpg

ツリーやペンギンやギフトボックス・・・可愛いなぁ~手書き風シリーズ37プレゼント
2007_1206(021).jpg

空へ向かって、赤と白と緑がベースのシンプルなツリーが爽やか♪
2007_1210(007).jpg

うわぁ、サンタさんがツリーの中に・・・サンタクロースの帽子なんだかいい光景~8分音符10(色付-暗い背景用)
2007_1210(006).jpg

ちなみにお土産は私の好きなプルメリアシリーズ♪
プルメリアのバスジェル・ボディーローション・バスソルト・ヘヤゴム~ピンクのきらきら
にマニュキュアでした・・・Thanks~
omiyage.jpg


コメント

こんばんは♪

クリスマスの飾り付けやイルミネーションの写真綺麗ですね!
写真を見せていただいて少しクリスマス気分になりました^^
自分も撮影に行こうと思うのですが、12月は忙しいし、
寒いしで結局いつも撮りに行きません^^;
アメリカいいですね~ いつか行ってみたいな..

アメリカのクリスマス・・・そしてラスベガス!
日本とはひと味も二味も違って素敵ですね~。
サンタがツリーの中にいる様などはやはりアメリカならではですね!v-353

わあ~、鮮やか~~!
さすが、アメリカって感じですね~
これには、日本の鮮やかも負けるかな~?(笑)
ご家族、いいですね~
私も便乗したいぐらいです。

一度、ハワイで年末年始を過ごした事があるんですが、あちらでは、新年もツリーを飾ってますよね。
ああ~、また行きたい~(笑)

お土産も、plumeriさんの好きなもので、大満足ですね(*^o^*)

はじめまして

はじめまして
訪問履歴からきました。
あまりに素敵なクリスマスだったので
つい書き込みました。
綺麗ですね~~!

こんばんは

海外のイルミネーションもまた違う雰囲気があっていいですね。

6枚目のサンタさんが映ってる写真、とっても素敵です♪

TOMYONG

スラマ・パギッ♪

この時期はクリスマスの飾り付けやイルミネーションを追ってしまいますね。
TOMYONGさんのバリ島の写真はいつもステキだからクリスマスにこだわらなくても十分ですねv-353
過去に遡ってお気に入りも見つけました♪
またコメしますね~!
私はバリ島のクリスマスシーズン・・・行ってみたいなv-410

ブルームーンさんへ♪

おはよう~!

そう、アメリカはいつであれ演出の仕方が違いますよね。
クリスマスシーズンのデパートのデコもとてもキレイで楽しめるみたいです♪
ちなみに今年のロックフェラーのツリーはブルーを中心に後レインボーカラーが混じってるとか。
そしてトップはまたスワロスキーが2万5千?個もキラキラと・・・v-352
サンタの中・・・いっしょに入ってみたいですね~v-411

shihoさんへ♪

アメリカのクリスマスデコレーションって、ほんと色鮮やかですよね~!
やはり楽しみたい精神が強いのかな!?
でも私はロサンゼルスは落ち着きませんでした、なんせ田舎者なのでv-356(笑)
ハワイは1度だけですが、気持ちものんび~りできますね♪

年末年始にハワイですか・・・いいなぁ~、さすがリッチ~v-352
海外って、クリスマス&ハッピーニューイヤーという感じだから新年もツリーがあるのかな??
宝くじ当たったらご招待しましょうか?v-41010枚しか買ってないですけど(笑)

ロココたえさんへ♪

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますv-410

その国々でいろいろなクリスマスの演出の仕方・楽しみ方がありますねv-353
ご覧の通り、ブログ歴3ヶ月の未熟者ですがお越しいただいて嬉しいです!
ロココたえさんのブログは朝焼けやお花達とてもステキでした。
また改めて私も訪問させていただきますね♪

sakさんへ♪

sakさん、おはよう~です♪

その国によって、いろいろなツリーのデコレーション・イルミネーション特色があってステキですねv-352
でも、意外と目立たなくても身近ななところにもシンプルでステキなクリスマスもあるのかもなぁとも。
いつかそういうクリスマスもとらえてみたいな~♪

最後の写真、風景とサンタさんや人が自然が溶け込みあっていていい感じですよね!
いっしょに入りたい・・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

