
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蟹 ・・・ 加賀温泉

2012.03.01 06:12|グルメ
 次はプーケットの旅のつづきの予定でしたが、ちょっと忙しく写真の整理ができず・・・
 昨年の冬、1年前になりますが、季節がら蟹の在庫写真があったのでこれを繋ぎに~

 山代温泉の「瑠璃光」さんの露天風呂&蟹会席という日帰りプランへ
 客室で少しのんびりしてからいざ露天風呂へ~、それから瑠璃光内のダイニングで蟹会席です。
 観光客の方にはこの日帰りプランだと1泊2日でも温泉+金沢を楽しめていいかもしれないですね!

a 


b 
  とにかく蟹づくしでボリュームもいっぱい 最後は動けなくなりました。 
  お付き合いで行きましたが、蟹より海老派なのでぷりっぷりの海老を動けなくなるまで食べてみたい(笑) 
1 2 

  蟹のお刺身は美味でした
3 

  茹で蟹
4 

  蟹鍋
5 6 
9 10 

  蒸し蟹
7

  蟹グラタン
8 12 

 帰り道に山代温泉を少しお散歩・・・お腹がいっぱいでもソフトは食べられますね!(笑) 
13 
14 15 


16 17
                                     (SONY NEX-5D)


          

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

