
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バリ島で出逢ったプルメリア♪

2007.12.28 12:18|バリ島(Bali)
                    Thank you~! 2007 ブルーのきらきらブルーのきらきら

                         ~ヴィラのパブリックプールで見つけたプルメリア~
2007・バリ島2007_0808(040) ①

今年もいろいろなコトがありました。
相変わらず、試練とは友情の絆も強く切り離れず。(笑)
そんな中で今年”光と風を感じて心がほっとほどけた空間”・・・
日々の中でいろいろあったけれど、その中でもいちばん心に残っているのは、
今夏バリ島で過ごした心穏やかな時間だったような気がしますブルーのきらきら

大好きな青い空に青い海・・・肌にふれる光も風もとても優しくて・・・
そして私の大好きなプルメリアの花に触れて・・・
なんともいえないいい香りに包まれた至福の時間・・・キラキラ

今年ラストは今年バリ島で出逢った大好きなプルメリアたちの画像を・・・ピンクのきらきら
ほっと心が和みます♪

ブログを始めてまだ3ヶ月半、試行錯誤中
こんなのでいいのかなぁ~と思いながらも、自然のまま心のままにアップしてきました。
そんな拙い私のブログにご訪問&コメントありがとうございました♪
そして皆さんの温かい心に触れられたことも感謝です
こんな「Plumeria Cafe」ですが、来年もよろしくお願いします!
では皆さま良いお年を~

ヴィラの庭で・・・ストーンの上に落ちてきたプルメリアをおいて・・・Brilliant.
2007・バリ島2007_0807(025)

2007・バリ島2007_0807(024)

青い空の下、サンサンと陽射しを浴びて咲き乱れるプルメリア・・・キラキラ(緑)
2007・バリ島2007_0808(080)

ヴィラのプレイベートプールの際にプルメリアをおいて・・・Brilliant.
2007・バリ島2007_0807(042)

2007・バリ島2007_0807(029)

とてもいい香りで・・・バスタオルの上にものせて・・・ピンクのきらきら
2007・バリ島2007_0808(045)





コメント

Plumeriさん、こんばんは!
とっても素敵なブログに出会えて嬉しいです。勝手ながらリンクさせてもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
良いお年を!!

よいお年を~~

今年最後は、plumeriさんそのものって感じで、素敵なプルメリアがいっぱいですね~♪
南国ならではの清々しく爽やかな写真に癒されます(^o^)
プールの水面もブルーのお花のように見えました☆
ストーンの上の二つのプルメリア、私も見かけたら絶対撮ってしまうと思うな~
年末の大掃除で疲れモード気味の私は、こんなホッと出来る空間が、たまらなく嬉しいです♪
来年も、plumeriさんの素敵な空間、楽しみにしてますね~

ダイエットは、お正月が明けてからする事にしました(笑)
来る年も、どうぞヨロシクです~
よいお年をお迎えくださいね(^-^)/

こんばんは

プルメリアの花びらって変わった形をしていますね。

石の上に乗っているプルメリアすごく綺麗です。

良いお年を♪

ロココたえさんへ♪

こんばんは~♪
早速リンクしていただきありがとうございました!v-410
私もリンクさせていただきましたよ♪
ロココたえさんの、毎朝の様々な空の様子・・自然の雄大さを感じます。
そして、愛情こめて育てていらっしゃるクラシックローズはじめお花たち。
12月になって、たえさんの魅力溢れるブログに出逢えたコト嬉しく思います。

こちらこそ、来年もまたよろしくお願いします!v-410
では良いお年を~♪v-352

shihoさんへ♪

こんばんは~♪
プルメリアですが・・・やっぱり好きです!(また意味不明な言葉、笑)
プールの水面・・・なるほど、、ブルーのお花のように見えます見えますv-411
そう思ったら又楽しくなりました・・・(相変わらず変?笑)
ブログを始めて、いえ始める前からshihoさんには刺激を受けっぱなしでしたが・・・
今年ラストにこのプルメリアでほっとしていただけたなんてとっても嬉しいです!v-352
そしてshihoさんに出逢えたことも嬉しく思っています、ありがとう♪

同じく!ダイエットは年が明けてから、そしてお正月終わってからにします(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!v-410
では良いお年を~♪v-352

sakさんへ♪

こんばんは~♪
プルメリアの花びらって、そう変わっているかも!?
それでもって、すっごくいい香りがするんですよ~v-352お届けできなくて残念!
今年はsakさんにお逢いでき良かったです・・・いつもありがとう!v-410
ススキの素敵な画像が未だに忘れられません。
画像をみていたら、秘めたモノを持ってる方だなぁ~と。。(勝手に想像してごめんなさい、笑)

来年は三脚持ってスキップして撮影に行っているsakを期待していますね!v-411(笑)
来年もよろしくお願いしますね。では良いお年を~♪v-352

良いお年を..

こんばんは、
プールサイドにプルメリアがよく似合いますね♪
自分も来年はバリへ行ったら、プルメリアを絡めた写真をた
くさん撮ってこようと思います^^ では、良いお年を♪

TOMYONGさんへ♪

こんばんは~!
来年、プルメリアの写真とっても楽しみにしています♪v-352v-410
最近自分の写真でフォトブックを作れるでしょう!?
TOMYONGさんのバリ島のフォトブックがあったらいいなぁ~なんて思っていました。
来年もバリの写真で魅了してくださいね♪

では来年もよろしくお願いします。良いお年を~!v-352

来年も宜しく♪

今年最後のコメントの締めくくりはPlumeriさんのブログになりそうですv-392
今年一年ありがとう!
そして来年も宜しく(^_^)/
来年がplumeriさんにとって素晴らしい年になるよう祈ってますよv-410

ブルームーンさんへ♪

9月に始めたばかりのブログ・・・今年のコメントの締めくくりはブルームーンさんです♪
おめでとう~!v-411(笑)今ちょうどアクセスしたところでした。

こちらこそ、初心者の拙いブログにいつもありがとう!
初めてリンクさせていただいたのもブルームーンさんでしたね。
こちらこそ来年もよろしく~♪v-410
ブルームーンさんにとっても又充実した年でありますように願っていますv-352
(あっ、1分遅れでした(^_^.)笑)

おめでとうございます!\(^o^)/

昨年は、ご心配をおかけしてしまいました。
おかげさまで、元気に新年を迎えました(笑)

今年がPlumeriさんにとって、更によい年となりますように、お祈りいたしております。

今年もよろしくお願いいたしますっ♪
寒波襲来の年明けでございます(^^ゞ

おめでとうございます!

昨年はいろいろとありがとうございました♪

今年も綺麗な写真をたのしみに訪問させて頂きます。

みんなが幸せになれる年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

Plumeriさん、明けまして おめでとうございます m( . . )m

昨年は、おつきあいただき、ありがとうございました
こちらへ寄せていただくこと、また当方へおいでいただくこと、今年も楽しみです ^^
今年もどうぞ、宜しくお願いします

2008年が、Plumeriさんにとって、幸多き年になりますよう・・・心からお祈りしつつ・・・

PS
今回も・・い~い気持ちになる写真、ありがとう☆

露珠さんへ♪

あけましておめでとうございます!
昨年末は体調不良が続き大変でしたね・・・
でもお元気になられたようで安心~、良かったです♪v-410
昨年もありがとう・・・そして本年もよろしくお願いします!!

露珠さんにとって健康で輝かしい1年でありますように・・・v-352
またいろいろな記事楽しみにしていますねっ♪v-392

sakさんへ♪

あけましておめでとうございます!

昨年はありがとう・・・本年もどうぞよろしくお願いします!!v-410

私のブログは写真メインでもなく、ただの技術ない画像なのにいつもコメありがとう♪
私も今年はカメラも欲しいし、写真にも興味がでてきましたよ。
今年はsakさんにとって充実したステキな1年になりますように・・・v-352

DJ JAKKさんへ♪

あけまして おめでとうございます!

昨年は、こちらこそいろいろとありがとうございました♪
JAKKさんの頑張っている姿をみてとても刺激になりましたv-410
そして、おちゃめな姿に癒されました~♪
本年もどうぞよろしくお願いします!!v-392
JAKKさんにとって素晴らしい1年でありますよう・・・そしていつも応援していますv-352

PS
新年、い~い気持ちになってもらえて良かったi-260 (笑)
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

