
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Blue Box ・・・

2008.03.11 10:27|
さて、このBlueの画像は何でしょう?
いつもながら過去画像ですが・・・ちょっと面白かったので
この空間、ブルー一色なのですBrilliant.
ユニバーサルポート1

 

 


床も側面も・・・Blueブルーのきらきら
ユニバーサルポート2

 


この画像で分かったかな?
ここはエレベーターの中でした~Brilliant.
ユニバーサルポート3

 


↑USJのホテル ユニバーサルポートのエレベーターの中。
ちょっと神秘的で、大好きなブルー・・・面白いエレベーターでした
昨年USJに行ったときに泊まりましたが、手頃でお部屋もシンプル♪

ロビー辺りもシンプルで、のんびりとした雰囲気♪
ユニバーサルポート4

 


ちょっと面白いライティングです!
ユニバーサルポート6

 


外へ出てみると、穏やかな風が吹いていましたブルーのきらきら
ユニバーサルポート5



散歩しながら、ぼ~っと眺めていると気持ちいいです♪
ユニバーサルポート7


さてお食事はこのホテルのすぐ近く・・・
ホテル日航ベイサイド大阪の最上階32階(地上120m)に位置する
トップ・オブ・ハリウッドというレストランが雰囲気的にお薦めですピンクのきらきら
飛行船をイメージした店内、開放感があってガラス張り高さ7メートルの天井を有する内装。
綺麗な夜景を一望しながらのお料理は雰囲気もとても良くて素敵でした

夜景が綺麗な窓際の席をキープするには早めの予約がいいですね。
ただ、ホテル日航ベイサイド大阪としての営業は3月31日までと聞きましたが、
経営者が変わるのかな・・・!?

夜景がとても綺麗で、USJの花火も見えました♪
写真の枚数が多くなったので、ちょっと小さくご紹介~!
日航1 日航2

お料理はメインがステーキのコースで、ボリュームもっぷり
あははっ、スープは写真を撮る前に食べてしまった(笑)
日航3 日航4

日航5 日航6

デザートのアイスのストロベリーソースがとても美味しかった記憶が。。
最後のハーブティーも、この空間に酔いながら・・・ほっといただけましたBrilliant
日航7 日航8

コメント

エレベーター、ブルーがとってもきれいですね。タイムマシンの中みたい…^^;

このホテルと界隈は、外国のよう…
こういう中でいただくお食事は雰囲気も手伝って、何倍もおいしくいただけますね。

Plumeriさん、こんばんは!
綺麗なボックスと思ったらエレベーターの中ですか。面白い!!
なんか外国の雰囲気ですね。
お薦めのレストラン、行ってみたいです。
お料理も美味しそう!
私は30㎜で撮りまくるでしょうね~
明日30㎜レンズが届くので楽しみなのです。
べいべはんと同じレンズになるので
又、うるさい会話になりそうです。
傘寿とすでに呼ばれています。何歳のことやと検索して調べましたよ。アハハ

こんばんは

ブルーのエレベーターですかぁー

アトラクションでも乗ってしまった気分になりそうですね♪

そしてすごくおいしそうなディナー。写真からお肉のジューシーさが伝わってきます。

いきなり大好きなブルーが現れて、嬉しい気分に~♪
上の2枚で悩みましたが、3枚目で、何とか分かりました(^o^)
オシャレなエレベーターですね!
と、いうよりホテル全体が、オシャレ~~
plumeriさん、豪華な所ばかり行ってますね~
羨ましいなあ~♪
このホテルの前だけは通った事あります(笑)
お料理も美しい&美味しそう!
ステーキと、アイスが特に興味津々です^^

あやとり橋・・ほんとに、あやとりみたいですね。。。
一度、渡ってみたくなりました。
そして、やっぱり、ちらし寿司と蟹に釘づけに~(*^▽^*)
蟹の足、1本だけでも食べたい!(笑)

一個さんへ

こんばんは♪
エレベーターの中、ほんとアトラクションの一部のようで・・・
外に出るのが恐かったぁ~(笑)
乗ってるのは僅かな時間でもなかなか楽しい空間でした♪

その辺りは外国のような雰囲気も漂っていました。
そうですね、食事は、雰囲気って味をいっそう引き立ててくれますね♪v-410
ここはショッピングの帰りの食事というより、大切な時間にいいかなと思いますv-352

ロココたえさんへ

ロココさん、こんばんは!
そう、エレベーターの中でした。面白いですよね!
今1番のお薦めレストランはバンコクの「シロッコ」です♪
私も未だ行けてないのですが、63階でオープンエアのレストランバー!
360度、綺麗な夜景が見渡せますv-352ロココさん、高所恐怖症!?
ディナーでなくても、バーでカクテルとかの方が景色を楽しめるかな♪
皆で撮影会も楽しいかも?(笑)お料理やお酒も撮れるしね。

そうそう、30㎜レンズが届いたみたいですね♪
ますますべいべさんと会話が弾みますね~、会話のやりとりも面白い♪
傘寿、私も検索しちゃった・・・80歳かぁ・・・あははっv-411

sakさんへ

こんばんは~!
ブルーのエレベーター・・・
そうそう、アトラクションでも乗った気分で、つかの間ですが楽しかったです♪v-411

ジューシーなお肉・・・金額は同じでグラム数が選べました。ちょうど真ん中辺りを♪
もっと食べておけばよかったかなぁ~(笑)
でも、最近は炊きたての白いお米が1番美味しいと感じます・・・歳かなぁ~(笑)

shihoさんへ

こんばんは~♪
そうそう、shihoさんも大好きなブルーv-352ブルーをみるだけで嬉しくなりますね~♪
ホテル全体も価格がお手頃なので、ゴージャスでないけれど、シンプルでお洒落でした♪
お部屋もシンプルで清潔感ありました。
豪華な所ばかり行ってないです~
いつも溜まった過去写真を順番にアップしてるので、いつもどこか出かけてるようですが(^^;)(笑)

あやとり橋・・ぜひ、いっらっしゃいませ~ご案内しますよ♪
一度と言わず、ダイエットの為に一緒に何往復も渡ってみましょうか!v-411(笑)
で、美味しいモノいっぱい食べにいきましょう~♪意味ないじゃん~(笑)
送りましょうか?蟹の足一本だけ~v-391

もう、金沢に帰られたのかな・・・
このブルー素敵!!USJはいつでもいけると思うと行けないんですよね・・・もうちょっと暖かくなれば行ってみようかな・・・ロココにここは似合いません!!あれはアナゴ飯でいいのです!!

FOODがあ・・・今の時間のべいべには。。たまりません・・・

ブルーの空間が広がるエレベーター
ちょっと不思議な感じが素敵です^^
内装もおしゃれで良い感じのホテル☆
夜景が見渡せるレストランもいいですねー。
お料理がとても美味しそうなので
食べるか夜景を見るか選択に困って
しまいそうですね(笑)

べいべさんへ

大阪ですが、明朝帰ります。べいべさん、またね~♪
関西の人は、USJはいつでも行ける感覚であまり行かないみたいですね。
それと、関西にいたら少し電車に乗ればいろいろな素敵な所へ行けるから羨ましいです♪
ロココさんのアナゴ飯・・・今日もまたまたブログに登場していました。
めっちゃ美味しそうでしたよ!!v-411

べいべさん、かなりグルメでしょう?
いろいろ知っているみたいですね、またお薦め教えてくださいね♪

かえさんへ

ブルーのエレベーターですが、乗った瞬間はちょっとびっくり~でした!
でもなぜか居心地がよくて、ずっと乗っていたい気分♪
ホテルもシンプルだけどお洒落でよかったです。

ホテルは変わりますが、日航の夜景が見渡せるレストランは雰囲気いいですよ♪
いつも一休com.でホテルやレストランを検索しています・・・結構楽しい
そうですね、食べるか夜景をみるか・・・それにお喋りが加わって大変です。。(笑)
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

