
--.--.-- --:--|スポンサー広告

りんくうプレミアム・アウトレット・・・大阪

2008.05.28 16:10|大阪
久々の更新です・・・
ここのところ更新もスローですが、なかなか訪問できず申し訳ないです
ちょっと多忙だったのに加え、体調もいまいちで・・・
またぼちぼち頑張っていきますのでよろしくお願いします♪
少しずつ皆さんのところへもまたお邪魔させていただきますね

GW明け、買い物はないのだけど少し外をぶらぶらしたいなぁ~って
また訪れたことのない場所・・・
神戸のIKEAかりんくうプレミアム・アウトレットのどちらか迷い、りんくうの方へ♪
近鉄の「難波駅」から「りんくうタウン」の駅まで急行で35分ほど、
関西空港の手前辺りです。
ちょっと肌寒い曇り空に平日のせいか人もまばら・・・
ほんとお散歩がてらぶらりぶらり~Brilliant
というわけで特別なこともなく(笑)、景色だけをちらり~♪
りんくう 1

アウトレット内がトリコロールカラーでまとめられていました・・・フランス
こちらは白いパラソルがメインになっているアウトレット内♪
りんくう 2

りんくう 3

次は青いパラソルがメイン~♪
りんくう 4

りんくう 5

最後は赤のパラソルがメイン~♪
りんくう 6

りんくう 7

この日は肌寒く、暑い日にはやっぱり水が恋しいですよね~ブルーのきらきら
りんくう 8

         やはり景観としてはお花やグリーンは欠かせないモノ。
         薔薇やグリーンも景観にマッチして綺麗に・・・ピンクのきらきら  
              りんくう 9

りんくう 10

どこかフランスの街並みにいるような感じ♪
ここは買い物をしていてもお天気の日は気持ちよいと思いますが・・・
感想としては1度来れたらいいかなぁ~って感じでした^_^.
りんくう 11

帰り道のりんくう公園で・・・葉
りんくう 12

 



コメント

こんばんは

いろいろおいそがしいみたいですね。

自分もなんやかんやで最近更新出来てません(涙

でもマイペースが一番ですよ。

お互い無理せずがんばっていきましょう♪

No title

あ、テンプレ爽やかになりましたね~v-46
体調のほうはいかがですか?無理をしないで、頑張ってくださいね。

最近のアウトレットは、ひとつの街並みのように造られてますよね。
でも、どこもだいたいおっしゃる通り、『1度来れたら・・・』という感じです。
行くとこがないときに時間つぶしに行くことが多くなります(笑)

こんにちは~♪

Plumeriさん、復活、嬉しいです(^o^)
体調の方は、もう大丈夫ですか?
私も、相変わらずスローでやってますが、これからもヨロシクですね♪
壁紙が、白に変わって、爽やか~~☆
気持ちも晴れ晴れ、もう夏って感じで、いいですね(^-^)v

りんくうの写真も、トリコロールカラーのバランスが、おしゃれ~!
このブルー、いいね~♪
日本じゃないみたい・・・
りんくうタウンは、過去に何度か行ってるけど、友達のマラソンの応援だけで、この辺り、ぜんぜん見て廻ってないのよ^^;
泉州国際マラソンのゴールが、ここなので、ゴール地点ばかり(笑)
ところで、ここでは、何も食べなかったの?(笑)

No title

体調はいかかですか?
お大事にしてくださいね^^
テンプレートも白とブルーに模様替して夏を感じさせてくれます☆
映画に出て来そうな雰囲気の場所ですね。
最近のアウトレットモールはとてもおしゃれで、
普段は行かないようなお店もたくさん入っているけど
一度行けば十分(^^;

sakさんへ

こんばんは♪

忙しさに体調不調が加わってちょっとダウン・・・歳かなぁ~^^.

そうですね、マイペースが1番ですよね♪v-352
無理をしても歪がでるから。。
はい、ありがとう・・・sakさん、お互いマイペースで頑張りましょう~v-392

PONさんへ

テンプレ変えると運気も変わるかと~なんて♪(笑)
PONさん、ありがとうv-410・・・体調はほぼ回復、もりもり食べれるようになりました!v-221(笑)

金沢は田舎だからアウトレットってないんですよ。
で、どうしても行きたくなるのだけど・・・どこも1度でいですね~^^.
そういえば沖縄のアウトレットは結構賑わっていました。
後は、ほんとひとつの街並みのように綺麗なので、時間つぶしになっちゃうかもね!?

shihoさんへ

こんばんは~♪
ありがとう・・・なんとか復活です、またもりもり食べていますv-221(笑)
はい、これからもヨロシク~です♪
私のテンプレートは濃紺だったのに・・・いつのまにか真っ黒になってて、なんでやねん~!?
で、爽やかな季節だし海のブルーに・・・運気変わるかなと思って!(笑)

トリコロールカラーっておしゃれですよね~!そう、私もブルーがお気に入り v-352
セルフのフードコートみたいとこで、安い肉うどんにアジア風鶏唐揚にポテト&スタバー・・・
お財布の中がめっちゃつつましくて~(笑)
マラソンの応援ですか、応援でなくていつか出ようよ~?
もち、私は応援v-222shihoさん頑張ってね~へへへv-411

かえさんへ

かえさん、ありがとうv-410・・・なんとか復活しました。
歳をとると回復が遅くて~(笑)

テンプレート、黒い背景は色が引立つけど・・・
もう夏ですものね~気分転換もかねてv-352
そう、アウトレットモールの街並みはおしゃれだけど、現実は・・・あまり必要性ないですよね^^;
と分かりつつ、金沢の田舎モノは行っちゃう現実です!(笑)


No title

ここに何時に行ったの??ここをアップされているブロガーさん
ここに入るのも並んだって書いてあったよ・・・でもplumeriちゃんの写真、人で混雑してるって感じなくて、素敵!!
ゆっくりできたのなら、ちょっと安心。いろいろなところへ行きながら、自分をとりもどそうと必死になっている感じがして心配してたの・・・

べいべちゃんへ

べいべちゃん、おはよう~♪
ここは、GW明けかな。。平日だったののもあるけど、人があまりにも少なくて。。
ちょっと寂しいアウトレットタウンだったv-356

あははっ、するどいなぁ~(笑)
な~んか本来の自分をまだとり戻せないかも~v-391私ってもっとパワフルなのに。。
いろいろなところへ行って自分を見つめてみるけど、ただ時間ばかり過ぎでゆく感じ。
まぁ、食欲も旺盛だし脳天気だし大丈夫v-411・・・ありがとうv-344
べいべちゃんも、日々身体大切にしてね・・・
いつか時間に余裕できたら、金沢の風に吹かれようね~待ってるねv-392

No title

plumeriさん、こんにちわ(^-^)/

ステキ~v-398
外国の町並みみたいですね。
アウトレットモールなんですか?
ショッピングしながらのんびり歩くなら、平日に限りますね。人ごみはそれだけで疲れます。

私も、最近ちょっと疲れ気味なので、あとひとがんばりしたら、ゆっくりショッピングにでも行きたいです^^
テンプレ、plumeriさんの雰囲気にぴったりです。さわやかでいいですね^^見てるだけでも、さわやかないい気分になってきますよv-410

一個さんへ

一個さん、こんばんは~♪

はい、アウトレットモールですが、街並みはほんと異国のようでしたよv-352
やはり平日がいいですね、買い物がなくてもぶらりぶらりお散歩できます!

一個さん、毎日お疲れさま~v-410
疲れがたまると大変なので、どこかで時間を作ってリフレッシュも必要ですねi-260
ゆっくりショッピングへでも行って、美味しいモノでも食べて又充電して頑張って下さいね♪

アクアマリンのストラップをみてるととっても癒されますよ~!
一個さん、大好きな海を思い出しますよ、ありがとう~v-344
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

