
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Chinese dining 「 one 」 ・・・ 大阪

2008.08.07 22:28|グルメ (大阪)

暑さのせいか身体がだるくて、夜はぐったりですね・・・ 229
なかなかゆっくり記事をアップできず、ちょっと繋ぎにLunchの情報でも ~271

心斎橋のLaPorte 7Fにある ChineseDining 「one 」 

8メートルのアクアリウムがお出迎えするアーバンリゾートシノワ
メインダイニングをはじめ、アクアビューソファー、プライベートシノワズルーム、
街を見下ろすアーバンビューダイニングなど。
“水楼”はまるでリゾートホテルのような空間と居心地が良いです♪
ランチタイムでも、都会の喧騒を忘れほっとした時間を提供してくれます

ちょうどこの暑い夏にはアクアリユムの Blue の世界と熱帯魚たちが清涼感をBrilliant.
平日限定のお昼のLunchは、「特製五目焼きそば」のお得なランチ♪
one自慢の手作り小龍包(2個)と特製マンゴプリン付きで950円です。
他にも数種類のランチセットがありますが・・・
暑~い夏のお昼には、このくらいが量も価格も手頃でちょうどいいかも~!?260

         
     まるで水族館のようです
     one 1

   涼しい中で熱帯魚を観ていたら、癒されます352
one 2

one 3

  インテリアもなかなかステキでした!
one 4

one 5

  one特製の小龍包です・・・肉汁が美味~!
one 6
 

  特製五目焼きそばも見た目よりボリュームあって、お腹いっぱい!228
one 7
 

  マンゴプリン・・・大好きなのでもう2個くらい食べれそうでした~!229
one 8
  

  席はアクアビューソファーだったので、目の前にアクアリウムが。
  なので、ランチでしたが食事が終わってものんびりと過ごすことができましたBrilliant. 
one 9


コメント

こんばんは

ランチ情報ですね~

太い麺の五目焼きそばすごくおいしそう。ジュル

しかも、高級感ただようお店でこの量。この値段。すばらしいですね♪

また、ランチ特集たのしみにしてます!

No title

きれいなアクアリウムですね。
ブルーがきれいだなあ~^^

水って、癒されますよね。
ずっと見ていても飽きないくらい。
うちには、アクアリウムはありませんが、小さなめだかがいます。
ぼんやり眺めていると、肩の力が抜けて、こころなしかやわらかい顔になっているような気がします。

お料理も、おいしそう~e-330
夏に中華! いいですね~♪
インテリアもとってもステキなお店ですね。

No title

青い熱帯魚さんが涼しげですね~。
950円のランチってお得な価格!
何だか高級で入りずらそうなお店なのに。
お料理も美味しそう(^ ^)

昨日ランチを食べたお店はデザートのプリンが
とても可愛いかったんですよv-354
今度はテイクアウトで買ってきて
写真を撮りたいと思います^^

sakさんへ

こんばんは~!

五目焼きそば、はい…太麺でとても美味しかったです。
初めてのところ…夜は高いかなぁと思うとランチ時にお邪魔しますi-229
ランチはやはり1000円までで満足感あるものにしてほしいですね~♪
もう少し高いランチもありましたが、お昼はこれで十分かな。

sakさんのランチ情報もまた聞きたいですv-410
土地が変わるとまた新鮮です!

一個さんへ

こんばんは~!

とてもキレイなアクアリウムでしたv-352しかも、ブルーの世界で♪
そうですね、水って眺めていても音を聴いていても癒されますね。
昔、熱帯魚を飼っていた時もありましたが手入れや管理が大変で!i-229
あっ、めだかですか・・・かわいいですね。
ぼんやり眺めていると、いつのまにかほんわか癒されているんでしょうね♪

食欲がおちる夏(私の場合はおちない!笑)にはこういうお店で中華がいいかも~v-352
一個さんもいっぱい食べて体力つけてくださいねv-410

かえさんへ

こんばんは~!

熱帯魚が青いと夏にはぴったり~、涼しげですね!
アクアリウムもブルーの世界で癒されましたv-352
高級そうなところは、お昼に手頃なランチで雰囲気を味わう~って感じの今日この頃です!i-229(笑)

かえさんの食べたランチのデザートのプリンってどんなかな!?
その可愛いプリンの写真を早くみてみたいです!foodってかえさん珍しいかも。
楽しみにしていま~す!v-392

水槽

こんばんは、毎日暑くて大変ですね。
水槽のあるレストランは、涼しげで良いですね。

私の経験ですが、水槽に魚を入れすぎたレストランがあって、ジャンプしたお魚が飛び出してきたことがありました。

おもこちさんへ

こんばんは!
すっかりお盆休みをしていまして、お返事が遅くなりごめんなさいv-421

夏だから、水槽があるとなんとなく水族館気分で涼しげですv-410
えっ~、水槽から魚が飛び出してきたんですか!?びっくりv-356
水がかかりませんでしたか?
びっくり大変だけど面白い体験かも~!?i-236(笑)
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

