
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Bali を想う ・・・

2008.11.03 09:22|バリ島(Bali)

秋も深まりしっとりとした風景に身を染めて~落ち葉とは思うのですが・・・
だんだん寒くなってくると、やはり暖かさが恋しくてピンクのきらきら
今、過去の写真を整理していて見つけました・・・
青い空と青い海にあたたかい太陽の日差しが心地よかったバリ島♪

bali 1
                        ~spa room に飾られたお花 ・・・ Ayur Spa

昨年のバリ島・・・1枚1枚が懐かしくて・・・
あのBaliの時間を思いだして、ひとりBaliを想って~海と空
予定を変更してバリ島の記事をアップします!(笑)
今まで数回アップしましたが、まだ残っていた画像を~♪

Baliのことを考えていると、身も心も寒さが和らぎます・・・228
これから朝晩の冷え込みも厳しくなりますね。
皆さん、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね!260

 
   Bali ・・・ Ayur Spa  

    木製の台にキレイにディスプレーされて、バリのインテリアはオシャレ感いっぱい♪
  アロママッサージ・・・心地よさが増すごとに夢の中でぐっすり~196 
bali 2


  プルメリアの花を中心に赤い花びらを・・・そして周りにグリーンの葉を・・・
  なかなかのアイディアですね~、デザイン的なアレンジですキラキラ
bali 3 
       

       ウエルカム・メッセージかな、ベッドのサイドテーブルの上にさりげなく・・・
       宛名はカットしましたが、心あるおもてなしを感じますね キラキラ 
            bali 4
  

    ウエルカムフルーツです・・・ドリンクもあったけれど飲んでしまいました229
   彩りがちょっと渋め!?
bali 5 

  ヴィラの前はずっとグリーンと花々に囲まれていて・・・
  ただ歩いていても、とっても気持ちがよいです!葉葉葉
bali 6

          バリのストーンの彫刻は面白いですね~236
          バリ気分を盛り上げます♪  
               bali 7

  
   立ち並ぶヴィラとグリーンと青空と・・・南国の香り~キラキラ
bali 8


   ~ main pool ~    
     デイベッドに横たわりただぼ~っとして時間が流れて・・・
  南国の光と風を感じて・・・ほっと心がほどけてゆく瞬間 352
bali 9
  暖かな日差しが恋しい今日このごろですピンクのきらきらbali 11  

コメント

No title

あ~やっぱりバリはいいですね~v-10


縮こまってた背中がすぅ~っと伸びていくようです。

スラマッマラム

椰子の木、青い空、ヴィラにプール、そしてプルメリア..
バリを思い出しますね~^^ 
SPAは未体験なので、いつか挑戦してみたいです^^;

一個さんへ

こんばんは。

バリの風に吹かれて過ごす時間は気持ちいいですよ~v-10

背中がすぅ~と伸びてゆくかな♪
いつもお疲れさまですものね・・・
休日は秋の風に吹かれてリフレッシュしてくださいね!v-353

TOMYONGさんへ

スラマッマラム

こうやって写真をみていると、バリのいろいろな風景を思い出しますが・・・
また日々の中でTOMYONGさんの鮮やかなバリの風景を楽しませてもらっています。
いつもありがとう!v-410

最近SPAも男性が多いですよ~次回のバリではぜひ体験してくださいねi-260

No title

フルーツにプルメリアのお花とメッセージカード。
素敵なおもてなしですね♪
彫刻の顔も楽しいですね~。
温かそうな日差しが恋しいです!

こんばんは~♪

Plumeriさん、お久しぶりです~!
大変ご無沙汰してしまいました。
やっと落ち着いてきたので、またヨロシクですね(^o^)

こちらも昨夜あたりから急に冷え込んできて・・
秋の深まりを感じるね。
そちらは、もっと寒いかな・・
そんな時に、バリの心身共に温まるような写真を見て、
ホッとした気分になりましたよ♪
プルメリアの花のアレンジ、素敵だね~
フルーツも、今の季節にピッタリな色合い?!
暖かい日差しが恋しいけど、これから日本は、どんどん寒くなって行く~
寒くなると動かなくなるから、また太る~(笑)

↓も私の大好きなシーフードがズラリで、ゴックンでした!
今夜、ホタテのお刺身を食べたばかりなのに、まだ食べ足りない(笑)
お醤油のお店のカフェ、もし金沢へ行く機会があったら行ってみたいなあ~~♪

かえさんへ

はい、フルーツにメッセージカード・・・
そしてお花はヴィラの庭に落ちていたプルメリアをそっと置いてあげました。
ウエルカムドリンクは気がついたら飲んでいましたがi-229
最近のホテルはホスピタリティ ーをとても感じますv-392

彫刻の顔、なんだろうな?でも許す~って感じかな。
ほんと、あたたかな日差しが恋しいですね~!i-1

shihoさんへ

shihoさん、こんにちは~!
お久しぶりです。落ち着いてよかった、寂しかったよ~i-236
嬉しい、こちらこそまたヨロシクですi-260

あっという間に秋も深まってきて、こう冷えこんでくると冬の足音が。
そちらより金沢はもっと寒いと思うよ。
shihoさん、お疲れもあるだろうから風邪には十分気をつけてね♪

寒いときは南国の写真とお鍋に限るね~v-356
なんだ、それ!?相変わらず、食欲旺盛v-221
寒い中、ホッとしていただけて嬉しいです♪
プルメリアの花に赤い花びらをちょっと付け加えるだけでアレンジできるなんて。
単純だけどステキなワザありv-352
ほんと、寒くなって動きが鈍ると太るね~!
というか、寒いと脂肪をつけるのは自然現象・・・私たち絶対悪くないよ!v-391(笑)

そうだった、シーフードは大好きだったね♪
これからの寒い季節、金沢は美味しいモノいっぱいよ。
あっ、蟹も解禁になったし~、おいで~雪のころも情緒あるしね。
お醤油のカフェでもどこでも案内しますよ~i-176

こんばんは

昔の写真を見てると当時の思い出がフッと戻ってきますよね。

いつのまにか写真の整理のつもりが鑑賞会になってしまったり。自分はいつも鑑賞会になって整理がなかなか出来ません(汗

ウェルカムフルーツ。。。右下のフルーツはなんだろ??気になります(笑

sakさんへ

]こんばんは!お返事遅れてごめんなさいね。

そうですね、昔の写真を見てると当時の思い出がv-352

わかる~、写真の整理をしていると鑑賞会になって、次はいろいろ思い出して・・・次はそこに浸って・・・
時間だけが過ぎてしまって!i-229
でもそういう時間の過ごし方もいいかもしれないですねv-410

右下のフルーツですが、なんだったんだろう?
バリの人に聞かないとわからないです!気にさせてごめんなさい(笑)
非公開コメント

プロフィール

Plumeri

Author:Plumeri
プルメリアと花々&青い空と海が好きな私です。
何気ない日々の中で、心のままに感じたコトを・・・写真(LUMIX TZ5)も交えてこのCafeで綴りたいです♪
コンデジからEos Kiss X3も加わり、そしてNEX-5Dもプラスされました。
いつの日か、日記ブログから写真ブログへ変身したいです。

BGM♪

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RANKING

カテゴリー

月別アーカイブ

07  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

